救援隊、大変だろうけど頑張って! | ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

ケ・セラセラ笑爺ボヘミアン日記

自分の記憶と記録の為に書きなぐり笑日記(認知症予防に役立たないか?)
図書館本の読後感想文、年金プチ馬券の勝ち負け感想、調理腕前エッヘンガックリ感想、後はニュースお馬鹿感想など(笑ってしまえ数ある失敗!ケ・セラ・セラで行こうぜ)笑って泣いてサバイバル〜

まだ救援を待ってる人がいる。

これからの救援は少しの声も聞き逃がせないのが大事。

復興は大事なんだけど、まだまだ諦めないで。

水が飲めれば人間は20日は大丈夫。

今日が雨なら雨水がつたわって口に入るかも。

骨折部位にもよるけど出血してなければ

まだ生きてる人は居る。

救助犬も入ってるはずだからまだ諦めないで。

頑張れ能登人。