こんにちは星
寺嶋美絵ですニコニコ





今日は、

こちらのつづきです指差し






娘に何度も嫌がらせされて、

『やめて!って言ってるのに、

なんで辞めてくれんの!?!?ムキー

と怒鳴ったことがきっかけで、



自分の中に

『本音ではやりたくない、

やめたいって思ってるのに、

やり続けてることがある』

ことに気づいた昨日。




思い当たる節は

ただ一つ。



先週から始めた

『神々の自己愛集会』。




平日の朝9:45~インスタのライブ配信で愛でワークをやってました




『うそーーん笑い泣き

と思いながらも、

本音でやりたくないと思ってることを

やり続けたいとは思わないので、

向き合いました。




『うそーーん笑い泣き』と思ったのは、

『やります!』って言ったことを

『やめます!』って言うのって

かっこ悪いから真顔



出来れば最初っから

スマートにやりたいじゃん!笑



それって

『本音をちゃんと掴めてなかった』

ってことだからさ、

めっちゃ恥ずかしいし🙈



でも。

これがわたしの現在地。



自分に正直に生きたい!



自分の本音を

ちゃんと掴めてなかったことが

情けないし、ダサいって思うチーン



自分にしか分からない自分のこと。

誰もわかってなんかくれないし、

誰も助けてなんかくれない。



自分の幸せは

自分でしか創れないから、



『かっこ悪いの見られたくない』

なんていう要らないプライドはへし折って、



何度だって

生まれ直そうと思う!!!立ち上がるキラキラ



本当の自分でグラサンハート








で、向き合った結果、

本当のわたしからの声は

『ガチガチに決めすぎなんだよね~えー

でした~泣き笑い



決定的なのは、

時間を決めてたこと。



そこに息苦しさを感じてたんだ。



今日も朝イチで

ノートに向かって

感じてること思ってることを

つらつら書いてたんだけど、



『こうやって聴いてくれれば

それでいいんだよね照れ

って、自分からの声。



『自分ビジネスを

進めなければ!!!』

という焦りが、



なんでか分からないけど、

『毎日ライブ配信』に

繋げてしまったんだなぁ~と猛反省えーん



でもね、



○自分と会話すること

○身体に愛を送ること



これをめっちゃイイ!!

と思ってるのは本当のこと。



だし、

『みんなもやったらいいのに!ラブ

って思ってるのも本当のこと。



だからそこは

伝えていきたい案件ですキメてる



だけど、

『毎日』『9:45』

これが余計だったーーー魂が抜ける





ライブ配信は

自分を売るために

やっていきたいことなんだけど、



さやちゃんとか見てると

顔出ししてる顔見てるだけで

元気になってくるしさよだれ飛び出すハート



そんなふうになりたいな~💓

とかも思ったりして、



だからライブ配信は

定期的にやりたい流れ星



だけど、

わたしがライブ配信でやりたいのって、

伝えることもそうだけど、



どっちかっていうと

聴いてくれる方々との

コミュニケーション

だったことに気づいたのキョロキョロ



だからこれからは、

そこを叶えてあげるような

配信の仕方をしたいな!

と思いましたぽってりフラワー




ってことで!




『神々の自己愛集会』

一旦取り消します!!



ご参加くださってた方、

一緒にできて嬉しかったですえーん

ありがとうございましたピンクハート



今後のわたしのライブ配信としては、

愛でワークも無し

『自分を愛すること』を大きいテーマとして

雑談・コミュニケーションを主にして

不定期開催でやっていこうと思いますまじかるクラウン



最低週1はやりたいなぁ~乙女のトキメキ



1人で喋るの寂しいので

是非是非

遊びにいらしてくださ~いちゅー



♡Instagramはこちらから♡ ←TAPで移動します



よろしくお願いしますスター





寺嶋美絵






→ ♡ここをTAPで友だち追加♡ ←




💖 My Historyシリーズ 💖






サムネイル


寺嶋美絵

福井県出身在住 / 40歳
大好きな旦那さんと
子供3人と義母と同居♡

元 介護福祉士(12年間勤務)
人間が好き♡
コミュニケーションが好き♡
デザインや工作も好き♡

ありのままの自分を
長年否定しながら生きてきた結果
2019年 身体を壊し働けなくなる。

2020年 子供の不登校が転機となり、
自分の人生を見つめ直し、
生き直しを始める。

知らず知らずのうちに
『嫌われたくない』と
恐れていた旦那さんが
結婚を機にパワハラ化。

上っ面の夫婦関係を
ずっと改善したいと望んでいたのに
見て見ぬふりをしていたことに気づき、
望む夫婦関係を再構築したい!と決意。

恐怖と対峙しながらも
本当の自分で生きることを
少しづつチャレンジして行く中で、

旦那さんとの関係が大幅に改善し、
心で繋がっている感覚で
日々を過ごせるようになる♡

『誰もが、ありのままが魅力的♡』
を合言葉に、

\愛で満ち溢れる人生の創り方/
\心で繋がるパートナーシップ論/
を発信中✨

ありのままの自分のまま
望む人生を謳歌しよう❣️😆💓