8月8日港南台バーズのスター☆ジャンショーは、去年の相模原、先週の厚木あゆまつりのショーと同じ、MCのお姉さんがブラックスターにブラブラしか言えない薬を飲まされるの巻でした。
かつてネクラー様に逆らって、「ブラ」を言わないレンガットが飛ばされ、「ブラ」しか言えなくなる毒薬を研究開発をした。
ブラしか言わないレンガットはそれを飲まされて、服従させられているのか。「ブラ」は10分しか効果が無い。
か弱く可愛いMCのお姉さんを毒薬で戦闘員にさせて、お兄様たちを騙そうとするなんて許せないブラ。
あゆ祭りのレンガットは軽くて弱そうだったけど、港南台に来たレンガットは高くてデカイレンガットだった。パワー系の筋肉バカかあ、ブラックスターのレンガットって学習能力無いみたい。
学兄様に「ちょろい」とか「生身でヘッチャラ」とか言われてもしょうがないよな。
あんなあったまわるい浅知恵作戦は、お兄様たちにかかればちゃちゃっと解決したのでございます。
巣に帰って「いい夢でも見てろブラ」。
「夢見るブラ」ってCMが気になるでしょう。









