時の狭間、出演情報 | Coffee break

Coffee break

テレビ・映画・特撮・本など好きなものを徒然に書き込み、勝手に応援して行きます。

「斉藤さん2」は、子供が不良の舎弟になったら、どうする?という問題でした。
悪い小学生にからまれている三年生を助けて、正義感があるのに、一人ぼっちで育ちの良くないガサツでやんちゃな六年生の不良。まえだまえだの前田航基くんでしたね。
お節介な斉藤さんは他のお友達と同じように接して、子供のように教育的指導。
初めて怒ってくれたって、改心する航基くん。かわいいなあ。小学生はこれくらい素直ならいいのに。
ダメ親父で他人に口出しする斉藤に逆らったのは、白い魔法使いの笛木・池田成志さんでした。
斉藤さんにしつけされて、笑うわ。
不良ネタ的に古くさいけど王道、斉藤さん好きだわ。弓削っち、瀬戸丸、白い魔法使いとライダー関連が多いし、ジャニーズJr.が多いんだよ。


「ショムニ2013」は、千夏の名セリフ「女の価値は、男の数で決まる」ということで、庶務二課の席順が男の数に基づいて決まるってことで、女の価値のトップは森カンナちゃんです。
その手腕が今後の楽しみですね。
社内のパソコン履歴で、上司に個人情報が漏洩って、すでにネタが古い。
スマホやガラケー主流のネットやモバイル時代に、若者の危険回避能力の高さを知らないな。
ケニアのマサイ族も、スマホを使う時代になったんだよ。


「たべるダケ」は、まだ秀典さん出なかった。チョコチョコ店の常連客とか、美味しい所で出るかと思ったんだけどね。
大きな水槽のあるおしゃれなバーで、美人の彼女・藪内さんに、好きな人が出来たから、別れたいと言うイケメン彼氏。
殴られて「ありがとう」と言ったのは、小西遼生さんでしたね。
牙狼が殴られた。恋愛系もう少し、たくさん出て欲しかったですね。

たべるダケの女・シズルに嫉妬して、シズルに片思いをしている離婚歴三回の三人に慰謝料を払う冴えない柿野を好きになるなんて、藪内さん頭が変になったのか?
「モテキ」に続き、なぜかモテる男の新井浩文さん。
「モテキ」でも美人と結婚しながら、幸世の好きな夏樹ちゃんをはじめ、セフレがいっぱいで断われないモテ男子という、モテない君には超うらやましい役だったから、「モテキ」を越えて映画化まで行けるかは、新井さんの手腕にかかっているかな。
シズルは、「水島上等兵」って、謎の女だ。後藤さんはミュージシャンで演技は初めてらしいよ。セリフが少ないから、いいんだね。
次は、地味なOL役のわかパイと永岡卓也くん、8月2日は中学生役の前田航基くんと小川光樹くんが、葵わかなさんを同時に好きになる三角関係か。
秀典さんは、いつ出るの?
7月22日(月)は、
「名もなき毒」で、本田博太郎さんが喫茶店のマスター役で、おやっさんなのだ。パパが普通の役ってメズらしくない?
深キョンの婚約者が高橋光臣くん。怪しい、何かが有りそうですね。


「SUMMUR NUDE」は、月9なのに導入部が暗いな。山ピーのカメラマンとか役はいいんだけど、長澤まさみが看板だけじゃあね。
窪田正孝くんには誰がいい?スキャンダルは仕事に影響無かったようだわ。
「モテキ」くらいの萌え展開が早めに無いと、豪華キャストが無駄になるよ。

月曜ゴールデン
「守護神・ボディーガード進藤輝2」
寺脇康文主演、平田薫、小倉久寛、虎牙光輝、高橋由美子、川野直輝、出合正幸、三浦浩一
浩一さんが犯人だった。
小学校の先生と生徒の母親が不倫、父親が母親を殺して、映像にいない息子が可哀想だな。
先生は他の子の母親とも不倫していると、勘違いしたおばさんが嫉妬したのか。
団地妻も、近所付き合いが大変じゃのう。
出合くん、またお母さんがたにモテモテじゃん!ロンに殺されたけど!ロンはネズミ男みたいにこそこそ、怪しかったからね。予想通り、勘違いの残念な犯人。
誘拐は、ボディーガードの仕事じゃないから、警察にまかせれば良かったんじゃないかな。

7月24日(水)は、
「くりぃむクイズミラクル9」2時間スペシャルに、先生俳優軍VS仮面ライダーチーム!
白石隼也、永瀬匡、陣内孝則が参上!

「ピカルの定理」に、山本裕典とトリンドル玲奈がゲストだから、「山田くんと7人の魔女」の番宣だわ。西山さんがレギュラーだからね。

仰天ニュースの「不思議な出来事」、水トク!「世界の怖い夜」で怪奇現象と、メジロ押しで荒れるぞ。
「いい旅、夢気分」で、白川郷と郡上おどりで、まったりしようかな。
ハクちゃんが大好きな「ファインディング・ニモ」も放送するね。ブログがかわいいニモだらけになるわ。

「9係」は、志保の羽田さんが、刺されちゃうから、張り切るツダカンがかわいいんだろうなあ。

7月26日(金)は、地上波初テレビ放送映画「るろうに剣心」。
裏に「なるようになるさ。」と、金プレ・山村美紗サスペンスで名取裕子が主演。かぶり過ぎだが、若者は健くんだよね。


7月29日(月)の深夜映画は「252生存者あり」。
人命救助専門の特別救助隊の活躍を描く。救助して欲しい時、二回、五回、二回と叩き続けるのだ。
松田ケンジーを探せ!(笑)


7月30日(火)はカスペ!
「アニメアカデミー」
全国のアニメファンが選ぶ名作アニメベスト10を発表。
忘れられない名勝負。
人気動物キャラ。
実際に付き合ってみたいキャラ。
恋人にしたいキャラ。
司会は加藤浩次、関根勤、野沢雅子、加藤夏希、水沢アリーら、徳山秀典さんはしゃべれるかな。銀魂・エリザベスとドラゴンボールかな。


私が好きなアニメキャラは、ルパン三世、次元に五衛門。
子供の頃は、「宇宙少年ソラン」、「レインボー戦隊ロビン」、「サイボーグ009」カーレーサーの島村ジョーかな。コップとかグッズをたくさん持っていた。
「W3」ウサギ、カモ、馬。
「ジャングル大帝レオ」が一番好きなアニメ。
レオはかわいいだけじゃなく、誰からも好かれて頼られ、両親を殺した敵対する人間や嫌われている相手さえも助けて優しい。
幼い頃から両親がいなくても、気高く慈愛に満ちた、高貴な魂の特別な白いライオンなんだ。
諸事情で再放送しにくいかもしれないけど、歴史と文化の時代背景が、子供たちに向けた手塚先生の主張で社会批判や願いが込められているのです。
手塚ワールドでも、日本で初のカラーアニメ作品、レオは特別なんです。
ジャングルの中で、恋人にしてなでなでしたい。
子供のルキアとルキオもかわいいんだよね。
痛さは、強さ!(^o^)v