39返し | Coffee break

Coffee break

テレビ・映画・特撮・本など好きなものを徒然に書き込み、勝手に応援して行きます。

スペシャルドラマ「トリック2」をたくさんの人が見てくれたみたいでありがとうございます。オンエアのあとに、記事にいっぱいアクセスされたようです。視聴率は17.4%(関東地区)で、やっぱりトリックは人気だね。
思ったとおり、りなちゃんが木の上に「はえなわ」みたいに吊るされて、ちょっとしか出なくて残念だったけど、女子が3人とも殺されて、しかも3人とも同じお父さんだったなんて、どんだけエロイ父ちゃんなんでしょうね。
木に吊るされていた、スタントは人見さんだったそうです。あんな高い木にって思っただけでも怖いですね。
「音楽人」と「僕たちのプレイボール」も応援ありがとう。佐野くんは感激して泣いたそうですし、ルカちゃんたちは、イベントで王さんに会ったそうです。やっぱり、新庄さんだけでなく世界の王さんに会えるなんて、リトルリーグの映画に出たおかげですね。ルカちゃんは、色んなところで宣伝活動お疲れ様でした。ドラマ「新参者」もあるけどちょっとゆっくり休んで、お勉強も頑張ってね。

中村優一くんのドラマが週に2本もあって楽しいけど、やっぱり出番が少ないので、お楽しみは映画ですね。
3作品連続公開の映画『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー』が5月22日(土)に公開、5月26日(水)に主題歌マキシシングルが発売されます。
本作は第1弾で、人気キャラクター桜井侑斗(デネブ)をフィーチャー。歌うのはD-BOYSの中村優一と声優の大塚芳忠だ。
アーティスト 桜井侑斗(中村優一)、デネブ(大塚芳忠)
作詞 藤林聖子
作曲LOVE+HATE、鳴瀬シュウヘイ
編曲 鳴瀬シュウヘイ
マキシシングル 価格 1,260円(税込)
全4曲
1.Action-ZERO 2010
2.Action-ZERO 2010 侑斗 solo edit. 
3.Action-ZERO 2010 デネブ solo edit.
4.Action-ZERO 2010 instrumental
1は侑斗とデネブの2人で、2が侑斗のソロ、3がデネブのソロバージョンになっているようです。
セリフ入りがあるかと思ったけど、今度は無いようです。
【ネタバレ】
中泉英雄さんが愛理に一目ぼれ、「彼女のピンチを救うヒーローになりたい」という願いで、ピキーズイマジンと契約する菊地宏役で出演しております。
AAA NEWSに出ていました。
ピギーズイマジンは、「3匹の子豚」がモチーフで、顔が3つあって別の人格だから3人の声優さんがいるそうです。だからコブタちゃん3匹抱えていたんだよね。

そういえば、「素直になれなくて」で優一くんと共演している、薬を売っていた松島役の阪本奨悟くんて、テニミュにも出ていたようだけど、昼ドラの「お・ばんざい」で、斉藤由貴さんのやったくるみの子どもだった。田口浩正くんがお父さんで川で亡くなったけど、成仏できずに幽霊としてずっと家にいる役のドラマの息子役だったよ。眼鏡をかけていたからしばらく気づかなかった。このドラマも亜月裕さんが原作の「YOUコミック」の実写化で、うっちぃが出るから、毎日ビデオを撮って見ていたのに、出演者が多いしもう3年もたつと忘れちゃうよね。もう高校生か、人んちの子は大きくなるのが早い。
「女帝 薫子」ではまだ優一くんの出番がありそうなので、楽しみです。
黒服信和くんは、風見慎吾さんとのやりとりがほのぼのするね。
風見慎吾さんは欽ちゃんファミリーだけど、俳優も長い。雑誌にも怖い話が載っていたけど、昔「アンビリーバボー」の特集で、タレントさんの恐怖体験で風見慎吾さんが出演された映画「超高層ハンティング」のロケ現場における怪奇現象の話で、そのロケ現場にいるはずのない幼女の姿が多数の出演者、スタッフに目撃されていたという内容でした。
その時のスタジオで、女の子の声が聞こえたっていって怖かった。仕込みかと思ったけど、違うみたいで、スタジオでの怪現象の話って多いですね。
映画「華鬼」の撮影も石川県の心霊スポットで、照明が落ちてきたりして怖かったようだし、大口さんのブログでロケの撮影中に撮った写真に、心霊写真があったとか書いてあって、夜の撮影とかは集まって来るのかもしれないですね。心霊写真をどうしたらいいのかなって書いてあったから、「本当にあった怖い話」に出て、お払いしてもらった方がいいって、コメントには書いておいたけどね。怪我とか無ければいいんだけど。
徳山さんはバースディライブの時のニュース記事で読んだ人も多いと思うけど、写真集撮影で京都に行った時に打ち合わせで一人増えていたり、旅館で怖い体験をしたらしいです。でも、ちょっと霊感があるみたいなので、映画「押切」のインタビューでも、白い物が見えたり、ベッドにいるはずのない人が見えたり、怖い体験をしたって書いてあって、映画は怖くないけど、どこ撮影で見えたのかなって想像する方が怖かった。
「押切」舞台挨拶インタビュー記事
http://www.cinematoday.jp/page/A0000082
徳山さんのブログで、二階の部屋で鏡越しに人影が見えたっていうのも怖かったな。泥棒か変質者がのぞきに来たんじゃないかとも思ったけど、外を見ても誰もいないって言うから幽霊かな。徳山さんは優しいから、ついてきたのかもしれない。知らないうちに、生霊を飛ばしてて、のぞきに行ってたらごめん、てコメントも怖いでしょ。

ホラー映画といえば、加藤和樹くんのブログで映画「神様ヘルプ!」のポスターを撮影して、一部だけ出されてしたけど、ポスターが楽しみだな。ホラー映画って、撮影中にホラー現象があるかもしれないからね。幽霊ものぞきに来るんだろうね。
「神様ヘルプ!」公式サイト
http://kamisamahelp.com/
8月7日(土)より公開

加藤和樹くんの<NEW SINGLE>
8th Single「灼熱フィンガーでFEVER!」
7月28日発売決定!
c/w 「神様ヘルプ」(映画「神様ヘルプ」主題歌)
 「BEACH」(Nintendo DS「家庭教師ヒットマンREBORN!フレイムランブルXX 超決戦!真6弔花」のCMソング)
CDショップ予約・お買い上げ特典とか、CD発売イベントとか、ポニーキャニオンのサイトへ
http://www.ponycanyon.co.jp/kato_kazuki/news.html
「神様ヘルプ!」のPVがYouTubeで見られるのは6月からのようです。YouTubeに「加藤和樹公式チャンネル」があるなんて凄くない?ただで配信して太っ腹だな。
http://www.youtube.com/PCVOICE#p/u/3/h0cDlYfFH9I
前はほとんどブログの更新が無かったのに、アメブロに移転して、インディゴくらいから毎日ブログ更新しているなんて珍しいな。ハートハッピーターンをみんなのブログの写メを見て、撃沈とかしてたんだ。ハッピーターンを亀田製菓さんから送ってもらった中に無かったのかな。ハッピーターンを見ると、和樹くんは大人買いしているんだろうなって思うようになった。
随分前に美輪さんに生霊がついているって言われていたね。
霊感はないみたいだから、大丈夫だと思うけど。

5月19日は「an・an」の発売日。秀典さんのスタッフさんの、うっかりさんは今に始まったことじゃないから、次は発売日を間違えないように気をつけてね。
ブログとか、ツイッターとか、ファンクラブのWEBラジオとか、「気まぐれ秀典」配信とか、WEBマガジン用に色々考えてくれて、ちゃんと実現しているのはスタッフさんのおかげだから、誤字や脱字があっても大目にみてあげましょうね。
「an・an」は男の謎を徹底解明「オトコの謎199」、秀典さんのインタビューは好きなんだ。
井上正大さんは忙しい時期だからつきあうと大変かも。
矢口真里さんと中村昌也さんが、2人ともブログで交際宣言したそうです。
中村昌也さんはD-BOYSを止めたんだった。夏の「ラストゲーム」には出るそうです。舞台「真夜中のパーティー」の出演者で、秀典さんと共演、芸能ニュース先を越されましたね。
秀典さんはやっと舞台の休演日だけど、映像のお仕事もあってお休みできないんだね。
応援してくれているみんなに感謝。舞台に来られないみんなの為に、映像も頑張るって、みんなの為ならいくらでも頑張るとか、自分自身にハッパかけているんだと思うけど、嘘でも釣りでもそういうファンサービスの言葉ってうれしいよね。
前からコメントに降臨したり、ぐるっぽにレス投稿したり、一緒に遊んでくれるのがいい所だよね。
徳山秀典VS○○人とかのアクション、小出しヒントも楽しみだな。すごく好きそうだ。
8月はWの映画があるじゃない。東映の夏休み映画、5年連続出演とかないかな。声優とか期待しているんだけどな。
「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー」2010年1月30日公開映画に出ているから、5年連続東映特撮映画出演はもうしているけどね。サンタワールドのウィングス、サンタの衣装を着せられて、恥ずかしそうなのがかわいいね。出演時間が短いのは分かっていたけどさ。
一人じゃないって、素敵なことね。って、天地真里懐かしいけど、その歌はお母さんの影響かな。
どんなに遅くなっても、一人でバーに飲みに行くんだろうけどね。大勢に囲まれて過ごしていると一人の時間が大切になるんだよね。
ちゃんネルケに「真夜中のパーティー」徳山秀典さんのメッセージが入っています。
いつも情報ありがとうね。感謝しています。
動画は小さいけど、舞台用に化粧が濃いのが分かる。(ポスターかパンフレット用かな)髪型も微妙だけど、楽しい舞台になりそうです。

♪若葉が町に急に萌え出した 
ある日私が 知らないうちに
あなたのことで今はこの胸が
いっぱいだから わからなかったの♪
若葉のささやき 天地真里

天地真里返し斬り!