ブラックアウト | Coffee break

Coffee break

テレビ・映画・特撮・本など好きなものを徒然に書き込み、勝手に応援して行きます。

Coffee break-2009110115190000.jpg

Coffee break-2009110115220000.jpg

バソコンがブラックアウト。
壊れて画面が真っ黒でサイトの検索ができないのでブログを今までのように更新出来ません。
酷使しすぎたのかな。ゴメンね。
今までありがとう。
今は携帯からの更新。文字が打ちにくいし、ちゃんと変換しないから、長文は無理です。
アメーバスタジオの徳山さんを見た後でラッキーでした。
動画のせいかもしれないけど、古いから警告がでたりしたけどこういうのは、98の頃でも、経験がない。
ショックで大分忘れてしまったけど、覚えている所だけ書きます。
秀典さんの好きな女性のタイプは、仕事でも、勉強でも、何かを頑張っている人。
苦手なのは、大きな声でうるさい人、背が自分より高い人は一緒に歩くと恥ずかしいから。ヒールで高くなるのはいいって言ってたよ。
大島麻衣の女優への道なので、演技についての話が多かった。
ドラマや映画では、人の仕草を見て、困った時に頭をかいたりすると、人に分かりやすいとか。人を観察するのが好きというか、習慣になっているようです。
演技をするのは長いからな。
仕草を盗まれてマネされているかも知れませんよ。
恥ずかしさを克服するのは、気合いで頑張るだけのようです。
演技については、監督さんによって一緒に考えたり、言われた通りにしたり、作品によって違うようです。
キスシーンは、今まで二回最初は19歳の時で、男性とのキスを入れると三回で、軽いキスばかりで、男性と濃厚なキスを監督に求められたけど、断ったそうです。
ゲイ疑惑があるけど、女性が好きってはっきり言っていました(笑)
その時は、好きになるけどプライベートまで引きずらないから、役に徹するドライなタイプのようですね。仕事中は、必死でなかよくなれるのは、打ち上げのときとか、相手によって話しかけたり、台詞でいっばいの主役の女優の恋人は、気遣って優しいね。
シリーズの妄想ドラマは、今回は麻衣さんがじぶんで考えたり胸キュンフレーズを言って、秀典さんが採点しました。
シチュエーションは、女子大生麻衣と付き合うクールなサラリーマンの秀典。
クリスマスの24日に会う約束をしていたのに、仕事で会社のパーティーに行くから会えなくなって、25日に会おうと言った後に、麻衣さんが胸キュンフレーズ。
よく覚えていないけど、24日に一緒にいたいのは秀典とか、普通の言葉だった気がする。噛んだし。
それでも秀典さんは百点つけて優しいですね。
理由は、男のほうが悪いから、クリスマスイブは一緒にいたいというだけで胸キュンするみたいですね。
二人ともカンペ見すぎで、秀典さんは麻衣さんの方に向いてもいないし、必死すぎで、胸キュンしなかったよ。
やっぱり妄想台詞シリーズは、中村優一くんのラジオのほうがいいよ。
夏のスペシャルで、D-BOYSのラジオとのコラボでやった時は、みんながもっとやりたいって言っていました。みんながワー、キャーでとろけちゃって楽しかったよね。
宣伝は、「いぬばか」と「スラッカーズ」。ワルの星山くんは、渋い声で「一度死んでみる?」って、怖いよー!胸キュンしたよ!
そんな感じで、更新も文章も減ると思いますので、よろしくね!