今日は、秋らしいいい天気でしたね。プレシャス発見しました。プレシャスに反応するのは抜けられない。
かわいい小枝を見つけました。チョコバナナフレークの絵がバナナを食べるお猿さんの刺繍で、ファミリーパックは、くまさんの刺繍でとってもかわいい。
噂のちくわパンがフジパンから発売されていました。焼き芋パンも美味しそうだから買っちゃいました。秋ですね。
さあではこのへんで、タイトルのニュースを!
写真流出スキャンダルから1年半、エディソン・チャンが俳優復帰決定。
昨年、プライベートで撮影した大量のわいせつ写真がインターネットに流出し、引退に発展する騒動となった香港の俳優エディソン・チャンが、スクリーンに復帰することが分かった。
AP通信などの報道によると、チャンは全編英語の新作コメディ「Almost Perfect」に出演するという。「スコーピオン・キング」「X-MEN2」などに出演した女優ケリー・フーが共演し、アジア人女性が恋人と家族の間に挟まれ四苦八苦する姿を描く。監督は、ニューヨークの製作会社Slew Picturesの創設者であるバーサ・ベイ=サ・パン。同監督は、02年に中国出身のセクシー女優バイ・リン主演の映画「フェイス」を手がけている。
チャンは、後にハリウッドリメイクされてアカデミー作品賞を受賞した「インファナル・アフェア」や、日本でロケした「頭文字D THE MOVIE」など多数の出演作を誇っていたが、昨年2月、8人の香港女性スターとそれぞれわいせつな行為に及んでいる写真がインターネット上に流出する事件があり、その責任を取って芸能活動から引退していた。
よく知らないし、特にファンではありませんが、その後、流出した犯人が捕まり、逮捕者はエディソンが2006年にパソコン修理を依頼した業者を含み、9人に拡大したというニュースを読んで、大事な思い出の写真を勝手に流出された被害者は、エディソンだから、引退しなくてもいいんじゃないかと思っていたので良かったですね。
パソコンを修理に出す時は、ヤバイ写真は消しておかないとダメという教訓ですね。
女優さんやご家族との和解に苦労すると思うけど、暴れん坊と言われていたそうなので、好感度が下がったということも無いのかな(笑)
イケメンモテ男のプレイボーイとつきあうのも、大変なリスクが伴うこともあるんですね。
犯人はお金だけでなく、悪意があるように感じられます。くわばら、くわばら。



