「eroica」の曲は暗いけど、前作よりポップな感じで、聞けば聞くほど奥深い、するめみたいに味が出る感じです。
1. Sky Gravitation (空の引力)
この歌は、きっと空が彼女だと思うと分かりやすいね。
高くて遠い場所にいる彼女は高嶺の花。飛べないけど引き付けられる。
♪その声が届く場所まで 光と影を抱いて
落ちてゆく この空の中へ
どこまでも Sky Gravitaion♪
今、どこにいるんでしょうね。
「Bounce High」にもあったよね。「僕には無理だよ」
高い場所にいて、なかなか追いつけない凄い女性が好きみたいですね。
2. String (ひも、つながり)
これは明るくて、歌う声が好き!
明るい未来へ、光の方に手をかざして夢に向かって羽ばたいていく。
覚えやすい歌です。
3. NO WAY (だめだ!)
この曲が一番ダークだけど、歌にあまい囁きが重なって、エロっぽい。
英語が多くてよくわかりません。たぶん、俺はだめな人間だー!って歌なのでしょう。
NOZOMUくんの意図とは別に、これを聞いた時、アラン・ドロン?って昔の歌を思い出したのは私だけかな。
ダリダとアラン・ドロン
「あまい囁き(パローレ パローレ)」
http://www.youtube.com/watch?v=HF9ZpnOxYWE&feature=related
有名な歌だから皆も知っていると思うけど、昔はアラン・ドロンが超カッコよくて、一番好きだった。
ライブではNOZOMUくんがコーラスかな。
4.Future(未来)
この曲は反対に破れかぶれに明るい。
NOZOMU君のコーラスと、ギターソロがめっちゃカッコいいんだよ。
5.Half of one’s body(半身)
この歌もドラマチックな感じで好き♪
神様に引き裂かれた自分の半身である彼女を必ず見つけて、一緒になった時、一人の完全な人間になれる。
独身男性の夢。結婚へのあこがれですよ。NOZOMUくん!
そんな運命的な彼女なんてそう現れないし、赤い糸に繋がっていたのはこの人だ!と思っても間違えたりするから、探す努力が必要だけど、性格のいい気の合う相手がいたらどんどん行っちゃえばいいじゃん!
5曲じゃあ、少ないよー!
NOZOMUくんの言っていた「殺戮と絶望」の歌は次ですね。
メチャクチャダークなのも、楽しみにしているからね。(笑)
バンドのメンバー皆カッコイイ
兄貴はそのダイゴみたいなポーズやめてね!
ブログのトップにもなっている写真は、腕の筋肉がすごいね。
タイトルが「迷子」だから、デパートで迷子になって、追いはぎにあってパンツ一丁で、マネキンにしがみついているという考察に達しました!(むふふっ)



