ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい?
参加中「炎神戦隊ゴーオンジャー」大翔といいたいとこけど、劇中の職業だからダメだね。
すぐ思い浮かんだのがプロレスラーです。
か弱い私は、強くて頼れる人が好きなので、プロレスラーが彼氏なら解説してくれたり、只で券をもらえて試合を見て応援できるでしょ。
小橋建太さんならボディーガードにもなるし、海外公演とか新人育成とかそばで見ていたい!
小橋建太さんは、前に夢に出てきてからすっかりファンになった。
夢に出てくると気になって好きになっちゃう時ってあるでしょ。
夢は普通に街で「あっ!小橋建太さんだ!」って見かけて、あとをつけて電車に乗ったから、隣のつり革につかまって、恥ずかしいから顔は見れないけど、大きくて腕が太いなとか、肩幅が広いなとか思っただけだけど、ドキドキした。
私は全日本プロレス派だから、昔から大仁田さんが話す馬場さんのエピソードが大好きだし、三沢さんや川田さんが元々好きで毎週見ていたけど(今はノア)、今はプロレスをやる時間が日曜日深夜1:50からで、夜遅すぎて見れないんです。
小橋建太さんは、今は怪我で休養しているけど、早くリングにもどって来て欲しい。
ブログにはあまり書かないけど、格闘家はイケメンも多いし、強くて真面目で優しくて面白い人が多いんです。
K-1の所英男さんも夢に出て試合を見たし、所ジョージさんの番組で所さんの入場曲を作った時の、気さくな感じですっかりファンになった。
魔裟斗さんも昔夢に出てデートしたから、テレビで応援していますが、やっぱり鉄人小橋さんがいいかな。
K-1もプロレスも見に行きたいけど、電王・キバ・ゴーオンでお金が無いし、主婦は夜遊びになかなか行けないんですよ。
チェ・ホンマンや、ボブ・サップみたいに、映画やバラエティにもっと出て、試合の宣伝して欲しいな。
