「天使急便Reboot」をNET CINEMAで無料配信を、見たけど面白かった。次が早く見たいよ。
ノーテンキ、ポジティブシンキングで、楽しいね。
代理人が新しい人になったけど、山崎真美ちゃんだった。色っぽくてかわいいし、次週の衣装がいいね。勇気(塩谷瞬)が捕まってる。マッドサイエンティストの今井さんの登場も楽しみだね。
まだ見ていない人は、18日まで無料だから早く見たほうがいいよ。
eroicaの:「Knows the pain」も結構長く聞けて得した気分♪
第1話
バレた!?「時の木の実」の力
「時の木の実」を使って“迷える子羊たち”の救済に臨む勇気とめぐみと俊。効率よく救済するためにめぐみと俊はなんとバイク急便で働く勇気と同じ職場に、めぐみはオペレーターへ、俊はサイクル急便のメッセンジャーへと転職していた。 4年後のある日、勇気と俊は、職場で不穏な噂が流れているのを耳にする。誰かに監視されているようだ。新米“代理人”を呼び出し、事の真相を明らかにしようとする3人だが…。
2008/10/18 23:29まで無料配信!!
キャスト
バイク急便ディスバッチャー
松田 勇気(塩谷 瞬)
勇気の恋人?!
飯田 めぐみ(安 めぐみ)
勇気の良き先輩
杉原 俊(岡田 浩暉)
創造主の新米代理人
2代目代理人(山崎 真実)
公安調査庁調査官
小笠原 賢(風間 トオル)
マッドサイエンティスト
鏑木 忍(今井 雅之)
主題歌:「Knows the pain」 eroica (M2Records)
http://www.netcinema.tv/tenshi2/#miru
「温泉へGO!」を見たら須藤温子ちゃんが出演していました。着物で大人っぽかったから最初は気がつかなかったけど、しゃべり方で思い出しました。
「熱血ニセ家族」主演の陽子ちゃんじゃない。徳山秀典さんの役の朝倉数馬をふった女の子は忘れませんよ。(笑)撮影時は、またまた途中参加の徳山さんにみんな優しくしてくれたようですしね。
TBSの昼ドラで時間は30分早いけど、高飛車な勘違いのKYぶり懐かしい。
ちょっとたいくつだったから、テンション上がりました。
出番は少ないかもしれないけど、頑張って盛り上げてください。
16日(木)第34話あらすじ入れておきますね。
仲居たちにわがまま放題し尽くし、薫(加藤貴子)を呼びつけた伊藤まどか(須藤温子)がなんと修成(岡田浩暉)の元許婚だと判明。まどかは、薫や修成に自分は修成のことを諦めていないと話す。まどかの出現に仲居たちは憤り、薫に何とかするよう責め出す。千尋(黒田福美)やみなみ(森脇英理子)も薫に修成との関係をどうするのか問い質すが、自分はもう誰とも恋愛する気はないと薫は取り合わない。涼のことが気になるみなみは薫、涼、修成の微妙な三角関係に複雑な思いを抱いていたが、ある夜、涼に好きだと言ってしまう。
時々しか見れないけど、温子ちゃんが出るからしばらく見ようと思います。
「セレブと貧乏太郎」
第1話から面白かった。今後もゴージャスな主人公気分で楽しみだな。来週は柏原君も出るし、イケメンがいっぱい出そうな予感がします。
キャストに名前が無かったけど、松田悟志が出てましたね。アザース!まだ出番はあるのかな?
第1話の視聴率17.6%と「風のガーデン」についで、2位!当日視聴率1位!パチパチパチ!おめでとうございます。上地君人気と期待度は高いね。
第1話 あらすじ
美田園アリス(上戸彩)、23歳は世界的なホテル王の娘。子供の頃から、欲しいものは何でも与えられてきた。さらに、アリスのセンスは、注目を浴び、早くからデビューした社交界でのボーイフレンドは数知れず。いつのまにか、ファッションリーダーとなったアリスは『ラブ・アリス』というブランドを立ち上げ、ファッションプロデューサーとして世界を飛び回る。住まいは最高級ホテルのスイートルーム。秘書の郡司康夫(風間杜夫)、世話係の大野緑(三浦理恵子)に囲まれ何不自由なく暮らしている。しかし、女優だった母は、アリスが5歳の時に他界。多忙を極める父と、新しい母、真紀子(若村麻由美)との間に家族団欒の思い出はない。
明日はやっと木曜日だから、「小児救命」が初回、「風のガーデン」と「夢をかなえるゾウ」が楽しみ。
弓削さんの合コンの行方が気になっているのだ。くふふ♪
TBS7時からの「世界一短いギャグ祭 お笑いメリーゴーランド08秋」のゲストに佐藤健君の名前が載っていた。他のゲストが芦名星さん、片瀬那奈さん、細川茂樹さんだから、「ブラッディ・マンディ」の番宣がらみの審査員かな?