ありがとうございます | *m's diary *~シアワセさがし~

*m's diary *~シアワセさがし~

現在年子の姉弟と少し年の差のある男の子の育児におわれる日々。でもかわいいもの、おいしいものは好き。自分でちょこちょこ作ったり、見つけだしたり。
そんなちょっとした幸せをぼちぼち残していきます。

すっかりご無沙汰してました。
ご縁があって、年明けすぐから復職することとなりました。
初めての分野ですが、オープニングスタッフとして雇っていただき、日々慌ただしく、一生懸命勉強して、もうすぐで2ヶ月がたとうとしてます。
オープンするまでのオリエンテーションや準備が大変でしたが、少しずつではありますが、軌道に乗ってきたかなー、というところです。

途中、わたしが発熱。インフルエンザではなかったのですが、疲れてた、、のかな?このぐらいの疲れはいつもあるけれど、転寝したら起き上がれないから、やっぱり疲れてるんでしょうねてへぺろ

そして、昨日はわたしの誕生日でした。昨日は仕事は休みだったのですが、今朝、朝礼でみなさんから花束とプレゼントをいただきましたおねがい

サプライズにびっくり!とっても嬉しかったです爆笑
微力ながら、わたしなりに頑張っていこうと思います。

今日から火曜まで子供たちそれぞれの授業参観。忙しいけれど、子供たちの成長を見れるのはとても幸せなことですね照れ
家族みんなで1日1日を大切に、仲良く過ごしていこうと思います照れ