昨日は、多頭崩壊マルチmix引き取り搬送のお手伝い

女の子たち8頭&大きめ男の子2頭

 

アルママ預かり

アオちゃん。(ハワイ語で光・夜明けの意味があるそうです)

この子だけ耳が立っていて、ちょっとヨーキー風。

 

ミルキーママ預かり。

しがみつくようにピッタリくっついていました。

 

コハク母預かり

とてもとても痩せています。

 

lemonさん預かり

アオちゃん以外は、皆たれ耳。痩せています

 

アオちゃん、診察。

体重2,4㎏。適正!

 

男の子体温測るよ。

わんわん!!

 

男の子血液採るよ。

わんわん!!

川崎・横浜・町田組4頭はエコー検査の結果

妊娠はありませんでした。

 

かよぽんさん預かりの子が3頭お腹に赤ちゃんが。

 

 アオちゃん・アルママ預かりブログ準備中。

 

医療措置終了後、里親募集開始します。

皆可愛くていい子です。

10頭のマルチmix達・・・その他まだまだたくさんいますが、

よろしくお願いします。

お問い合わせはハッピーポウズまで。

 

 

 

しっぽフリフリ白もいいけど、茶色もいるよ。お忘れなく。

 

女の子ベッドにあるその黒いものは何かな?さんた。

しっぽフリフリ仮母の靴下なんじゃないですかね・・・。

ま、ね・・・。脱ぎっぱなしにしてる仮母が悪いんだけどね・・・。