$保護犬の里親探し-Banner



卒業犬を2年分をまとめました。

保護犬の里親探し-ボタン


テーマ:
マルチーズmixという事ですが、私にはマルチーズに見えます。
とっても、小柄な子で、やっと2㌔に届くかどうかです。
痩せ過ぎなので、適正体重2、3㌔位にしたいと思います。
推定年齢3~4歳位の女の子です。
仮名前は、リサちゃんです。

初めての静かな環境なので、丸くなって静かに寝ています。
ゆっくり休んで美味しい物を食べて、栄養を付ければ、直ぐにピカピカマルチーズ女子になると思います。
昨日、ハピポの預かりさんが、引き取りと提携病院での健康診断をしてきてくれました。
ありがとうございます。
準備が整いましたら、早速里親募集にはいりますので、宜しくお願いします。





AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
チワワのモモちゃん、新しい名前はアンちゃんになりました。
パパ、ママ、社会人になったばかりのお姉さんと高校生のお嬢さんから、とっても可愛がられています。
お散歩も大好きになって、公園を走り回るそうです。












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
マコちゃん、里親様が決定しました。
我が家の卒業犬ルカちゃんがいたお家です。
5年前の3、11で福島のブリーダーから来た
マルチーズのルカちゃんは、脇まで乳腺腫瘍が沢山ありました。
組織検査の結果が出る前にルカちゃんを
トライアル無しでお家の子に迎えて下さった、とっても優しい里親様です。
ルカちゃんは、良性の結果が出て、幸せに5年間暮らし、今年1月4日に虹の橋に渡りました。
準備が整い次第、マコちゃんがY様のお家に行きます。
今回も、トライアル無しでと仰って下さっています。
お空のルカちゃんも喜んでくれていると思います。
ルカちゃん。ありがとうね。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。