敬天愛人〜黄色い宇宙の人〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は9月2日 月曜日。



今朝は涼しいですが
晴れていて、これから
暑くなるようです。



昨日は綺麗な夕焼けと
大きな三日月🌙が
見えていました。



JRで帰宅する頃
夕焼けに向かって走っていき



着いた頃には暗くなり
大きな三日月🌙が
くっきり輝いていました。



この幻想の世界は
本当に、美しく素晴らしい。



そう感じる瞬間でした🤗



さて今日は
kin52.黄色い宇宙の人の日。



黄色い人は
"叡智" "感化する" "自由意志"



音13.宇宙の は
"存在" "超える" "持ちこたえる"



"自由意志"とは
自分で感じ、自分で意識し、
自分で選択し、自分で決めて、
自分で行動すること。



全ては自分で、できる。
自分の世界の
自分が主人公。



どうとらえて、どうするか。
それは、自分で決められる。



宇宙は寛容で
どこまでも、自由意志を
認めている。



宇宙が無限に広がっているように
私達はどこまでも自由。



何かを悟ったとしても
また次のステージが開き
次のテーマが示される。



悟るも悟らないも
全ては自由意志。



今日は宇宙の
寛容さ、寛大さを感じて



自分の自由を
全ての人の自由を
尊重する



そんなエネルギーを感じて
Eternalな一日をお過ごし下さい
🤗✨💕



写真は昨日の
夕暮れ時の風景です。



この世界は、本当に
美しく精巧に造られていますね✨