敬天愛人〜青い水晶の猿〜 | ツキヨミナースmieのメッセージ

ツキヨミナースmieのメッセージ

月よみ師、ツキヨミコーディネーターで看護師のmieです。
看護、医療に関連した事、月よみの事、私が今まで生きてきた経験で掴んだ事をお伝えしたいと思います。
このブログが、みなさんの幸せの
きっかけになればいいなぁと思います。

おはようございます。
今日は9月1日 日曜日です。



今日から9月
長月、September。



9月はお彼岸、秋分と
エネルギーが強く動く
時期です。



これからますます
固定概念が緩み
意識が変化し



自由で、オリジナルな
世界が始まっていくことになると
感じます。楽しみな9月ですね🤗



昨日は、仕事に行くと
「あれ?今日
田村さん休みだよ!」



と、言われて🤣
勤務表見たらやっぱり休みで
大爆笑😂でした!



前日の報告を聞いて
ちょっと仕事して帰りました。



仕事と思っていたら
お休みだったので
何だか凄〜く特をした気分😃



そこで、家には帰らず
北大の博物館に行きました。
この中のカフェで



今ブームになっている
タピオカミルクティーが
土器で飲めるのです🤗



そしてその土器を
お持ち帰りできるので
とてもお得な気分でした✨



そして
大通り公園方向に向かうと
道庁前で
海外旅行フェアという
イベントが開催されていました。



海外旅行に行こう思っているので
ぴったりのタイミングです😊



たくさんのパンフレットや
グッズを頂きました。



先日、パスポートのカバーがほしいと思っていたのですが



いただいたグッズの中に
パスポートカバーがありました😊



ボールペンもちょうど欲しいと
思っていたら3本も頂きました😊
ここでも得した気分です🤗



そして、赤レンガテラスに行くと
中田雅史さんと山木将平さんの
ライブが始まり



これまた、ラッキー✨
とても楽しめました😊



それから三越で開催の
ワールドアートフェアで
素晴らしい作品を無料で鑑賞して
またまた、お得な気分😊



最後に、大丸セントラルに行くと
全館20%offのセールだったので
これまた、お得でした🤣



本当に、本当に
なんてお得な一日🤗✨💕



朝から
"お得な気分"になったから
ずっとお得な一日になったんだなぁと
思いました🤗



さて今日は
kin51.青い水晶の猿の日



青い猿は
"幻想" "遊ぶ" "魔術"



音12.水晶の は
"協力" "普遍化する" "捧げる"



青い猿さんは

♪こんな事いいな!
  できたらいいな!
  あんな夢、こんな夢
  いっぱいあるけど〜♪



と、いった感じで🤣
ドラえもんの歌のように
夢を描くのが得意です。



夢をイメージして膨らませ
イメージの中で遊んで楽しみます。



イメージの中だけの遊びにせず
それを現実の世界に実現するには



いろいろな人の個性や才能を
集めて協力し合う事が大切です。



それぞれが
それぞれの力を
充分に発揮して



違う立場や、感覚の者達が
尊重しながら、協力し合う。



それが結集すると
確固たるエネルギーとなり



現実化して
普遍的なものとなる。



それが水晶のエネルギー。



今日は
"協力"し合い
確固たるものを創る。



そんなエネルギーを感じて
ワクワク💓な
fantasticな一日を
お過ごし下さいね🤗✨💕



写真は
昨日の、タピ土器と
海外旅行フェア
ライブの様子です。



テレビ塔の時計が
ちょうど3:33でした!



333のエンジェルナンバーは👼



「あなたの才能を伸ばし
他の人々を助けるために
その力を使いなさい」
というメッセージです👼



いろいろなところに
メッセージがあり



いつも宇宙から
見守られているって
感じます🤗



感謝です🙏