シンプルな暮らしに憧れる....♡ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

 
Instagramで最近upしたお部屋の写真です
 
リビングのコーナー、
我が家はリビングに壁の空白が多く、あまりまだそこを楽しめていないのは、少し残念です
もう少し余裕が出来たら、考えたいと思います〜
 
{9B04B1B7-97EB-4257-9F47-73BADD418023}

 

アンティークショップで見つけたポスターをカラーコピーしたものを、

ペンキにパールをデコレーションしたフレームに飾っています

これも、いろいろ考えたというよりは、なんとなく、、^^;笑

 

プレートは沖縄旅行の記念に買ったもの

ここに飾りつつ使おうと思って、まだ数回しか使っていません。。

 

結婚した年の入った富士屋ホテルオリジナルのイヤープレートがあり、

それを並べたいのですが、、まだ飾れてません

これを書いている間に付けられるものなのに(笑)

計画して早1年以上、

ここ最近の私のずぼらさは酷いです。。

 

 

最近インスタで見る、ものの少ない、シンプルなインテリアやキッチン、とても憧れます

 

昔はいろいろ並べたりするのが好きでしたが、

今はまず娘がいるから出来ないし、、この際少しずつ厳選して、モノを少なくしたいと思っています。。。

そして、、可能であれば、、、自分の身の回りの物も、少なくしたい。

買うときにじっくり吟味して、流行や憧れだけでモノを買わずに、自分の身となってくれる、身の丈に合った(これから合わせたい)お洋服や小物を。。。

 

 

 

長くなりました^^;

 

そしてこちらはずっと飾っている、大好きな、Lady先生のレッスンで作ったユーカリリース♡

 

{510CD3E3-0B25-4BFE-9924-D708C94CCB90}

 

 

ずっととってもお気に入りです。。

まだまだ飾れるけれど、また違う表情のユーカリリースを作りたい、、

Lady先生にまたお会いしたい、、、笑

たまにそんな風に思い眺めています

 

ますます家に居る時間が長くなった、私の毎日、

気持ちよく、家族も心地よくいてもらえるにはどうしたらいいかなぁ

 

 

 

 

おまけ*

最近お友達と行った夜カフェ。。

ホットケーキに目がない私たちなのです。。。。

女子(って言わないようにしてるのに!)はホットケーキが大好き。。♡

表参道crisscross

{05EA79AD-AC64-4CFD-A94D-B212BA56573C}
 
今年はblogを週1回は必ず更新しようと、todoに入れています
(少ないけど、、それは必ずということで!)
 
また遊びにいらしてくださいね♡♡
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ♬