今年初めての花あしらい....♡ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

 

新年のためにと用意したお花も枯れてしまい、

松のみとなりました...

 

実はレースフラワーだけ購入して、洗面台へ飾ろうと思ったのですが、

開いてしまったので、とスプレーバラをお花屋さんでおまけしていただきました♡

ので、予定変更して合わせてチェストの上に飾ってみました

 

松があるので、あまり洋にならずに、と気をつけてみました

水引も残して^^

 

image

 

ベースはヘンリーディーンです

ぽってりと重みがあり、上品なベースで少しずつ集めています♡

 

 

レースフラワー、大好きです

 

image

 

 

 

お花屋さんで、

今年もよろしくお願いいたします

といただきました

今年はどんな1年に成るのでしょう

 

悪いことも、いいことも、あるはずですが、

今年もお花とともに、いれたらと思います

 

image