冬支度♪♪♪ | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

だんだん涼しくなってきて.....


冬の到来もあと少し?!




UNIQLO の前を通ったら、もうヒートテックが!



人気のヒートテック、”まだいいかな”と思ってると、欲しい色が無くなっちゃったりするので、さっそく。。





miet   .....Flowers for Church wedding.....



去年はブラックだったので、今年はグレー♥

寒がりじゃないけど、着膨れしないで済むので、重宝しますうふ





あと。無くなりそうなハンドクリームも。



ロクシタン のハンドクリーム、ポンプ式なので使いやすく、いつもキッチンの側に置いてありますハート



こだわりがある訳ではなく、ポンプ式だから(笑)



ロクシタンの中でも、ポンプ式は種類が少ないので。。

大分飽きてきました涙










話しは変わって....

今日は皇后美智子さまのお誕生日。


亡くなった祖母の誕生日でもあり、報道を見て、祖母を思い出しました。


美智子さまと同じ誕生日であることを祖母は誇りに思っていましたうさぎ





アメリカにいる妹ともSkypeで、

”おばあちゃん、元気にしてるかなぁ~”

なんて、。



きっと元気にしているよね。


側にいなくなっても、私たちの支え。

祖母に感謝、そしてこれからも私たちを見守っていてください.....





ちなみに.....私と母は美智子さまと同じ出身校だということを誇りに思っています(笑)




これからもお元気でいて欲しいですバンビ






なんだか話が紆余曲折しちゃいました。。。ごめんなさいぃ。