アンティークアジサイブーケ... | miet blog.

miet blog.

プリザーブドフラワー/フレッシュフラワー デザイナーmiet(みえっと)
         

一昨日、昨日の続き......です。



花材が重複しています涙


でも紫陽花を加えると、、

かなり落ち着いた雰囲気。



miet   .....Flowers for Church wedding.....



紫陽花はアンティーク紫陽花と言われている、梅雨の時期に道端に見かける紫陽花とは違い・・・ちょっと渋い、アンティークな色合いが特徴。



アンティーク紫陽花はドライにしてもほとんど色が変わらないし、

長持ち。。

大好きです♥





miet   .....Flowers for Church wedding..... miet   .....Flowers for Church wedding.....



ドラセナをボリューミーに束ねました。








今週も市場に行く予定ですtaxi*



クリスマスのドライリースのサンプルを早く作りたいのですが、お目当ての実がまだ赤くならないので(笑)まだ作れません。。

(緑→赤に季節の変化に合わせて、色が変わっていきます)


お花や枝もの、実ものの移り変わりを見ていると、、なんだか自然って素敵だなぁ~と思います.......ハート


お花屋さんには、冬には冬の香り、春には春の香りが存在するのです。。




今週は赤くなっているかな~~~

(先週は黄色っぽい赤でした)





ハロウィンアレンジも作りたいと思っていますハロウィン


リベンジです!!!(笑)





今日は.......12月にあるお友達のWedding Partyの打ち合わせbubble*


どんな風になるのか楽しみです。