おはようございます。

今日は11月30日月曜日の朝です。

なんと11月最後の一日なりましたね。

早いなあ。

今年も残すところあと一か月です。

今日は満月です。

お月さまは双子座のお部屋で
満月を迎えますよ。

双子座の特徴といえば
情報とか言葉とか
あとセンスとか
オシャレとか

そんな感じかな。

今日のおすすめラッキー
やってほしいことはですね

情報の整理です。

2020年12月22日に迎える
風の時代に向かって

要らない情報を整理していきましょう。

本棚のお掃除とか
本を整理するのも
いいかもしれませんね。

私はこのコロナの時に
本をたくさんも高いって

本買うのが趣味で  苦笑


たくさん買ったので
整理し直そうかな


と思っています。

あと潜在的な自分の欲求が
浮かび上がって来る

って言う

そんな力もあるみたいなので

何か

ムクムクと
起き上がってきた
その気持ちを大切に

そしてそれを表現することが
良いかもしれません。

何か思いついたことなどあったら
SNS でつぶやいてみたり

ちょっと書いてみて
誰かに読んでもらったり
するのもいいかもしれませんね。

さ、今日が皆様にとって
良い1日になりますように。

では行ってきます。

今日も読んでくださって
ありがとうございます💕

お料理びと
mIe

感謝💕一粒万倍