おはようございます。
3月13日金曜日の朝です。

表参道の朝は
とってもいいお天気で朝を迎えました。

皆さんはどんな気持ちで
今朝を迎えましたか?

なんとなく地球全体が
今ウキウキはしていられない
そんな感じですよね。

不安になったり
心配になったり
していませんか?

大丈夫ですか?

いろんなコロナウイルスの
対策があるので

私は今日はちょっと
心の持ち方の対策を
お伝えしたいと思います。

そして体的に言うと
ともかく休養です。

ゆっくりしましょう。

元気を養うために
ゆっくりとした時間を
過ごしてください。

っていうメッセージだと
思っています。

焦るよね。

仕事がなくなったり
このままでいいのかなと思ったり


でも、
今は与えてもらった
この休むという時間を

思いっきり
自分の体と向き合って
やってみるといいのかも
しれません。

私は今そう思って
ゆっくり休むことを
テーマに

仕事を考えています。

そしてその次に
本当の自分に立ち返る時です。

もうすぐ春分で
2020年の新しいステージが
始まります。

そこからは自分らしく
生きていく自分に
純粋である事っていうテーマが
ずっと言われてきています。

純粋であると
あなたはどんな人なんだろうね。

純粋である事

自分が最も喜ぶ事って何なんだろう。


それが地球とひとつになって
できることなんだろうか?


地球と一緒に何かできるかな?

って考えてみませんか?

そんな過ごし方が
できる時間を

今、私たちは
与えてもらってるような気がします。


不安になったら
会いに来て下さい。

私は表参道で待ってます。

心配になったら
声をかけてください。

何かお役に立てるかもしれない。


自分を強く持っていくために
助けが必要な時は
助けてって

言える自分でありましょう。

今日も表参道で
美味しいご飯を作って待ってますよ。

さ、卒業があり入学があり
別れがあり出会いがある

そんな時です。

それもね。

自分にとって
一番良い状態がやってきてるんだと
思って過ごしていきましょう。

では今日も
一日楽しみましょう。

Have a nice day

最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

感謝💕一粒万倍