9月23日のカフェで人気があったのが

お煮しめ。

少し肌寒い1日だったからでしょうか。

根菜の甘みにみんなが感動していました。

秋ですね。

そしてバターナッツのポタージュ。

甘さにびっくりでした。

アクセントに使ったのはスタッフの恭子ちゃんの

お土産のビーツの粉

色味も可愛くて、テンションが上がる一品でした。


ここからかぼちゃが美味しくなります。

アンドマクロビから

クックパッドに焼きかぼちゃのサラダをご紹介しています。

24日のカフェでも登場させます。

昨年撮影した動画もアップしました。

久しぶりにご飯を食べに来てくれた

卒業生の暢子ちゃん。

忙しくてもずっと通信教育でお料理を続けてくれていました。

「先生の動画見てたらお料理がたのしくなりますよね〜」

とお話ししてくださったので・・・


今まではメンバー様だけに公開していた動画を

これを機に皆様にも届けてみようかな・・・

とそんなことを思いました。


一人でも喜んでもらえたらやっぱり嬉しいから。

そして一人でもお料理が楽しくなってくれたら

やっぱり嬉しいから・・・。


そのままを感じてみてください。


9月24日も表参道のナナデコールさんで

お料理をご用意してお待ちしています。

オープンは12時から15時まで。

かぼちゃの焼きサラダ。ぜひ食べに来てみてください。


明日も皆様にとって

素敵な1日になりますように。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝♡一粒万倍

お料理びと naka mIe


秋の講座が始まります。

一緒に学びませんか?