皆様こんにちは。
キレイになるお料理を
表参道で作って楽しく暮らしている
美恵です。

{F8E1B456-7B56-4BC7-ABF9-E46924712722:01}

今日は朝から魂がウルウル喜んでいます。

5月の満月
お釈迦様が生まれたのも、
お釈迦が悟りを開いたのも
お釈迦様が入滅したのも
5月の満月だった事から

世界中で5月の満月は
宇宙と地上が繋がる
扉が開き、そのエネルギーが
たくさん流れていると言われています。

今日はそんな満月。

新しい扉が開きました。

{B6FEDC33-D53B-4520-9685-1FC69A5A2B89:01}

子宮♡キレイプロジェクトは
女性の子宮がキレイに
なることで
未来の地球を素敵にする
プロジェクト。

子宮をキレイにする方法は
食べる事とお料理を作る事。

そんなプロジェクトは
楽しく、美味しく、そして
素敵にカラダをキレイする
ご提案として
あなたの暮らしにプラスして
欲しい
andMACROBI を作りました。


{CB23A01F-A988-44F1-BEE1-27CEFC08D2C8:01}



ワークショップをしたり
カフェ体験会をしたり
色んな形で
お料理と食べることの
楽しさと
命の繋がりを伝えています。

{DFB670AF-470A-4CE9-91DE-8EA4C683076A:01}

そんなチームが
連休の3日間
表参道のMiesrecip クッキングサロンで
カフェandmacrobi という
イベントを開催してくれています。

{B280B3C6-F00A-4D23-AF7C-464A67535718:01}

自分達で
企画を考えて

メニューを決めて

チラシを作り

たくさんの人に来てもらえる
ように工夫して

お料理の楽しさと
食べる事と命の繋がりを
伝えるそんなイベントです。

{184991D5-C384-43A7-A09D-8F15B744AD1E:01}

朝からたくさんの人が
サロンに来てくださいました。

{3020A51F-8D40-4F98-A8B6-5777C8AAEE54:01}

ご近所の
人の美しさを引き出す
身飾り品をプロデュースしている
サラサファミリアのえりちゃんが
サロンにサンキャッチャーを
飾ってくださいました。




日中は太陽のキラキラを
夜は月のエネルギーを
サロンに運んでくれています。

{F409E7C6-4275-45DC-AB0E-31A83458893F:01}

散歩中のわんちゃんが
サロンのエネルギーが
気持ちがいいのか

チョコンと座って
休憩中。

嬉しいですよね。

お散歩されてた
ご近所の素敵なご婦人が

「わんちゃんが気にいるぐらい
   素敵な空間なのね。」

「今度、時間を作ってくるわね。」
  おっしゃって下さいました。


イタリアのリネンを使った
お洋服

サロンのイベントをお手伝い
してくれています。

リネンは
ずっと昔から
愛されてきた衣服の素材。

その性質は
カラダが呼吸ができて
体温調節を手伝ってくれるとか、、。

私の体感では、
夏は涼しく

冬は暖かい


そんな素材です。

今回は
色で元気をというコンセプトで
カラフルな色のアイテムが
揃っています。

{4AE3134B-DC60-410F-86B3-2A9A6B7F2B8E:01}

袖を通して
体感してみて欲しい
そんなお洋服です。

そして大好きなフランスからは
可愛い雑貨達が応援に
来てくれています。
Chicca


{29100E72-58CE-4608-B741-24A84A8F71B2:01}

{76759A47-D8C6-455A-949B-2BCD35FCCD56:01}


サロンの生徒さんにも
大人気のフランスの雑貨
Chicca さんの
アンティークの食器達が
並んでいます。

写真はchicca さんのFacebookから
お借りしました。

{1D75ACBF-DB49-4C5D-8541-1991178F37D6:01}

体感してくださった皆様の
笑顔がとっても素敵過ぎて
魂がウルウル喜んでいます。

{D5E76251-1EAA-4CDC-A598-EF7B514C08ED:01}

みんなで力を合わせている
姿も素敵過ぎて
魂がウルウル喜んでいます。

宇宙と地上が繋がるという
そんな素敵な日に、
こんな体感が出来る事が嬉しくて。

新しいマクロビの扉が
開いた感じ。

ただただ嬉しくて
皆様にご報告。

今日の満月は
今日まで積み重ねてきたものを
確認する大切なとき。

そして生まれ変わりを
象徴しているとき。

そんな日な
生まれ変わりを体感出来る事が
嬉しいのです。

やっぱり
自然のリズムを意識して
食べていると
感じるのですよね。

宇宙のリズムを、、、。

明日も開催します。
and MACRIBI カフェ体験会



表参道に是非
お越し下さい。

皆様に会えるのを楽しみに
お待ちしています。





最後まで読んでくれて
ありがとうございます。