まさかのベッドから | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


サムネイル

はじめまして~

 おひとりサマ🙋アラフィフぱぁこですウインク 
 おじいちゃんおばあちゃん両親と共に暮らす家を
50目前で建て替えました🏡

🌟両親との暮らしリアル実況
🌟アラフィフの行く末計画
そんな💪奮闘記録となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌


晴れあっついですぅ~アセアセ

やっぱり更年期きてるのかなぁ…ぱぁこですニヤニヤ

仕事中ふと1時間おきに真顔何だか暑いんだけど…

汗はかかなくとも何やらおかしい…

暑いからなのか❔はたまた動いてるからなのか❔

何が何だかよく分からんわ笑い


さて…🏡完成してから2ヶ月ぐらいは

せっせとあそこはこーしてあーしてなんて

色々頑張って片付けやらをしてたんですが…今や

とりあえずまっいっか気づきなんて事になっています笑い泣き


その頃のお話…

夜中にドタンッ

音がした事があったんですよあしあと

トイレに行くのに何かにつまづいたのかしら❔

それとも何か落としたのかしら❔と思ったらまさかの

おばあちゃん母親がベッドから落ちた

ウソでしょ~そんな事ある!?滝汗


確かに寝相の悪さはピカイチというぐらいニヤニヤ

しまいには寝言もハンパねぇ…ゲロープレゼント

前から寝言なんて普通に話してるのかと思うぐらい

😴💤しっかり喋ってる真顔

1度ボイスレコーダー挑戦したが失敗したぱぁこ笑い

その本人が

おばあちゃん昨日ベッドから落ちちゃってぇ~ラブラブ

などと他人事の様に言ってやがる真顔

いやいやドクロ何事もなかったから良かったものの

腰でもグキッピリピリとなったらどないすんねんチーン




ホントはね…こんなベッドガードっていうモノが気づき

もしかしたらこの先いつか必要となるかもだし…
買ったほうが良いんだけど…どうなのかなぁ~
でもさ滝汗確かにベッドから落ちたら困るんだけど
まだ今は…現実的にその時じゃない今は(笑)
ぱぁこヒドイ娘でしょ~笑い

それでぱぁこが簡易応急措置
設置したのがコチラ…はいセコい。ニヤニヤ


いやねおいでこれ理由があって(笑)
何かを買ってあげても結構あとになって
おばあちゃんやっぱりいらなぁ~いあしあと
と言ってくるんですよゲロー
そうなるとせっかく買ってもモノが物だけに
置き場所に困る…ジャマになる真顔
なので今はとりあえずなんちゃってお試し期間笑い
様子を見てから購入しようかなと思ってますニヤニヤ

ちなみにこのなんちゃってなモノ
何だか分かります❔それは…
DAISO引っ掛けラック気づき300円(笑)

ホントはベランダの手すりに掛けて使うモノ電球

用途は全然というか全くかすってもいないけど笑い
お試しなんでね笑い泣き
まぁ~いずれちゃんと購入します…真顔ハイ。

それにしても周りからもベッドから落ちるなんてと
みんなから言われたおばあちゃん母親でしたが
意外と言われてもその話で盛り上がっちゃってあしあと
本人もまんざらでもない様子笑い泣き

もうねおいでホント色んな出来事を起こしてくれちゃう
期待を裏切らない笑いぱぁこの両親ですニヤニヤ

ではまた次回にお会いしましょうバイバイ


イベントバナー