【裏話☆web内覧会④】 | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌



遊びに来て頂きありがとうございますニヤニヤ

おひとり様と呼ばれてるお年頃のブログなので笑い

どうぞ楽しんで行って下さいねぇ~拍手


サムネイル

建築工法◇

木造在来工法

高気密 高断熱 遮熱仕様 オール電化

第一種換気システム

24時間換気熱交換型

防音ダクト換気

床下暖房

太陽光発電システム10kw


前回ド標準のトイレ🚻を紹介しました気づき

標準とはいえ🚽全然不可もなく…(笑)

シンプルにぱぁこ的には出来たと思ってます笑い



さて…ちょっと前に遡ってのお話になります電球

引っ越してまずはおじいちゃんおばあちゃん両親の生活が出来る様に

それなりに先にしなきゃと生活の基本のリビング

キッチン・それぞれの部屋など荷物整理をしたり

そして加えてTV📺️設定などやっていた矢先…


仕事からゲッソリチーン帰って来たぱぁこに父親が

おじいちゃんYouTube映らないんだけど

滝汗マジかウソだろ…今かよ…

設置して見れてると思っていたよ、ぱぁこは…真顔



ママのチーズケーキ

 

もうYouTubeがメインキラキラとなっている

おじいちゃんおばあちゃん両親(笑)

1日1回は必ず見ていると思います笑い

そのYouTubeが見れないなんて

引っ越し前に衝動買いしたのが台無しじゃーんゲロー


それから何日か色々とガチャガチャやりましたよもやもや

ぱぁこが購入したTV📺️は地デジとスマート両方

見る事が出来るんですが…

YouTubeを見るにはGoogleサンのアカウント

作らないと始まらないワケです真顔

はい、きましたー

アカウントとパスワード🔑加えてアドレスゲロー

もうどのくらい色々なモノのパスワード🔑を考えて

きたのかぐらい(笑)

このお年頃になると忘れちゃうのよねぇ~おいでニヤニヤね?


すぐ忘れちゃうそんなぱぁこが自分なりに考えたのが…

ケータイスマホ写メって保存する

確かにメモってっていうアナログ世代なんですが

1つ1つ書いてたらキリがない笑い泣き

しまいにはそのメモも知らぬうちにへ…🐦️💨

なので最近、しかもこの建て替えに関しての

家での登録関係は提出する時や郵便📮に出す前とか

必ずスマホ写メってますニヤニヤ


ちなみに説明とかもその時はハイ、ハーイうずまきなんて

分かって聞いても後になるとこれが忘れちゃう…ゲロー

なのでぱぁこスマホ電話に関しても常に録音状態に

設定してます滝汗ここまでくるとヤバいよね…

あまり重要ではない電話の後はすぐ削除しますが(笑)

それでも忘れちゃってたなんて事になるよりかは

マシでしょ気づきニヤニヤ


カニパラダイス

 


といつも話が逸れて長くなりそうなので(笑)

続きはこの次にニヒヒ

果たして無事にYouTubeは見る事が出来るのか!?笑い


ではまた次回お会いしましょうバイバイ