え❔増えてる⁉️ | 独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独女 50手前 実家建て替えしたよ♪

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)


    

はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 

 有難い事にまだ元気なおじいちゃんおばあちゃん両親とワチャワチャ
 一緒に暮らしながら🏠️旧自宅を両親と共に

2024’3月 

🏡建て替え完成❕
そんなお年頃の🏡新自宅からお送りする
その奮闘記録(笑)となります日本国旗

 お時間がある時にどうぞよろしくです🙌



イヤッホぉ~いバイバイニヤニヤぱぁこです(笑)

今🏡🆕🛀入浴中です笑いあら、やだわ笑

これがまた、ぱぁこ長風呂派なんですよ気づき

今日もかれこれ入ってから…4時間笑い泣きやっば

その理由はというとセルフ垢擦りをするんですおいで

もちろん毎回ではないです(笑)

うおっと~ぱぁこのどーでもいい話よりも笑い


イベントバナー


引っ越し🏡してからおじいちゃんおばあちゃん両親も🛀気持ちいいと

言ってくれたので良かったデレデレホッ

だってぱぁこ旧自宅🏠️は昔のお風呂…そう…

いわゆるタイルでしたゲロー

分かる人いるかなぁ~(笑)笑い


だから冬はお風呂といえども逆にホント寒い

可哀想なぐらいでした…チーン

加えてヒートショックの心配もガーン

ましてや高齢者ともなると面倒くさくなるしね💧

そしてもうひとつの心配滑る可能性大もやもや

滑って浴槽の縁に頭でも打ってガンッ…そのまま……

そんな話が実際に聞いてあったので真顔

なので建て替え🏡の理由で

お風呂🛀の改善はもちろんありました鉛筆

じゃなくともぱぁこだってこれからの先を考えると

自分自身のためでもあるな🤔要件ですOK


さて…滝汗web内覧会開催🏡を楽しみに??

して頂いてる!?のに大変申し訳ありません🙏💦

もう少しお待ち頂けると有難いですチーンスンマソン


 

ちょっと愚痴り愚痴子しちゃいますよ~笑い泣き

あれから無事にトラック💨引っ越しもとりあえずは

終わりまして…

が。

解体前におじいちゃんおばあちゃん両親がグロッキーになるほど

断捨離をして処分したはずなのに…それから

アパート🏢には入っていた荷物のはずなのに…

引っ越し🏡したら逆に荷物が増えてるゲロー

というよりも(笑)

荷物を各々の部屋に振り分けたら

おばあちゃん母親の部屋が荷物で埋まった滝汗

まぁ~布団の多いこと、着ない洋服がまだあること…

争奪戦に残ったタンスが予想外に幅取りすぎ(笑)



おばあちゃん母親本人も振り分けてはいましたが

どうにもこうにも収まる感じが見えてこない笑い

しまいにはその本人が逆ギレするというね真顔

なのでぱぁこが仕事終わって🏡帰ってから

本人が納得しないとやたらには捨てられないのでガーン

あーだこーだ言いながらもそれなりに収めました…

収めましたが…

はい、まだあるゲロー 


皆さんにお見せしたいのは山々なんですが笑い

ポーン見せてどうなのか…葛藤中ですあしあと

ぱぁこの気持ちの整理が出来たら(笑)

そのうちお見せできればとニヤニヤ

ホントに🏡新居!?って感じですもやもや

さすがにこうも荷物で変貌するのかと逆に

言葉が出てきませんよ真顔半分諦め状態


 

そんなこんながありまして気づき

とりあえずまだキッチンの収納整理もままならずもやもや

少しずつ少しずつやっていこうとは思ってます滝汗

いいお年頃の(笑)両腕が

エクボの様にアザだらけです笑い



なので…

いつ自分の事が出来るのだろうと

まだ魂手付かずのぱぁこの部屋の荷物をご覧頂いて

今回は終わりにしたいと思いまーすニヤニヤテヘッ



ではまた次回お会いしましょうバイバイ