セルフWeb途中経過内覧会 | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 


 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃん

 一緒に暮らしながらの

 そんなお年頃の🏠️建て替えへの道です

 お時間がある時にどうぞよろしくです



前回ぱぁこ🏠️進行状況をお伝えしましたが…

週に2日は仕事が午前中で終わりなので

(って世間様の週休2日というくくりではない

という反抗心もやもや)

その中で

またまたお昼に行って来ましたニヤニヤしつこい

そうとはいえ、もうそんなに代わり映えはしないと

言えばしないんですが…

しないんですが(笑)真顔

もう1つしようと思ってた事があってぇ~おいで

それはというと…

途中経過を動画で撮るニヒヒうっわ…


たとえまだ進行途中だけれども

キレイに出来上がる前のその前の過程を記念に

撮っておきたかった気づき

ただそれだけの事です(笑)ほとんど自己満ですけど…

まぁ~その撮った動画内でイイ部分はキラキラ写真に変換

すれば撮らなくても手っ取り早にもなるしね笑い泣き

セルフスマホWeb途中経過内覧会決行です拍手


…というのも以前の自宅を解体した時の事が

ぱぁこの中で忘れられない出来事だったのでニヤニヤ

やっぱり出来上がる楽しみもありますが

出来上がるまでの途中経過も自分の中での

ひとつの区切りのうちの過程になるのでキラキラ

思い出そして記念にと思ったひとつです電球



それはそうと…その撮った動画がこれまた

うまく使えるんですよ~これが(笑)ウインク

それは何故かと言うと~

ある程度、出来てる状況なので窓もあるしね気づき

各々の部屋の壁の

クロスを決めるイメージにとても良い参考に

役に立つわけですがなニヒヒグフッ


なので玄関から入り~のあしあと右の部屋に入り~の的な

感じで🏠️の中を歩きながらイメージするワケです(笑)

確かにもちろんパースはありますけど実際に

生活導線を動いてイメージするのも

アリかなとは思って足

あら❔あらあらあら…気づいちゃいました!?

まだクロス決めてないぱぁこゲロー

もう決めるさ…いい加減決めるよ…チーン


とはいえね💦

近々もう最終の打ち合わせがあるんですわ真顔

そこでもう色々と決めるモノもほとんど終わり…

なぁーんてあしあとそんなん考えちゃうと

こんなに色々決めたり動いたりと頑張ったのが

もう終わるのかぁ…と思うとね

逆に寂しくもなってしまうぱぁこです泣

そうなると逆に何やかんやで自分のセンスが

おおっぴろげとなるワケです滝汗


最低限の自分センス電球をフル活用して

最低限の広さだからこそこだわりたいキラキラ

そんなぱぁこ🏠️も終盤に差し掛かっているという

報告でありましたニヤニヤいらない?


また次回もお会いしましょうバイバイ