仕様披露キャンペーン④ | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 


 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃん

 一緒に暮らしながらの

 そんなお年頃の🏠️建て替えへの道です

 お時間がある時にどうぞよろしくです


なぜオールLIXIL仕様なのか

前回お話させて頂いたぱぁこですウインク



ぱぁこ🏠️仕様披露キャンペーン風船

さてスター今回はすっ飛んで

外壁バレエといってみましょうか笑い


今やお家の外壁が流行りなのかそれとも

お家を建てる年齢層が若い世代が多くなってるのか

それは分かりませんが…

何となくですよ何となくニヤニヤ

ぱぁこの住んでる地域はわりと黒い外壁のお家が

増えてるなぁと🚗💨ブンブン走っている時に

わりと目につくことがあります気づき

確かに黒い外壁は高級感というか…シュッとした 

カッコいいキラキラ仕上がりの🏠️になりますもんねウインク


しかも今ぱぁこ🏠️をお願いしている工務店サンが

建てるお家も黒のイメージがある(笑)

それだけこの辺ではかなり名の知れた工務店サンなので

かなりの数のお家を建ててるだろうな…

とは思います気づき

多分この辺では1番だとニヒヒ


話は戻って(笑)

しかし…昭和世代となると

黒ねぇ…と一旦、立ち止まります滝汗

しかも家全体像を考えるんじゃなくて(笑)

道路側の壁の方がわりと汚れるよねぇ~

という昭和特有言いそうな理由笑い

そんな後々の事をすぐ(笑)考えてしまうというのが

先にきませんかね❔ニヤニヤダロ?


そんな昭和世代のぱぁこが選んだ外壁は…

コチラ右差し

1種類じゃないんかぁーい笑い泣き
細かく言うと外壁は3種類です(笑)
あとの残りは玄関付近と軒下の一部です気づき
たかが平屋、されど平屋…
やっちまいましたわ真顔盛りだくさん

というのも
もう既に今現在外壁張られ進行中です(笑)
なのでもう変更はナッシング注意
ぱぁこお得意のお昼休みの時間に偵察にスマホ
行ってきましたよ笑い
ちょっと強面の業者サンがいて多分…
外壁をしてくれる方だとは思いますが気づき
皆さんお昼休みで丁度引けた時に
ザザーッと見てパシャパシャリスマホキラキラ
ザザーッ🚗💨バンっブーっと撤退してきましたニヒヒ


見た感じの感想は…
よく分っかんねぇ~ニヤニヤ(笑)
まだね、足場や養生があるので
🏠️のお出まし状態じゃないんでね(笑)
なので全部が取り除かれたら全体像が分かると
思うのでそれはまだ少し先になると思います気づき

ぱぁこが選んだ外壁カラー
工務店サンからは一応イメージとしては頂いているので
何となくは分かるんだけど
やっぱり実物はまた違うからどうなるかニヤニヤ

イイ感じになるといいなキラキラと思ってます拍手
では今回はこの辺で
また次回お会いしましょうバイバイ