仕様披露キャンペーン③ | 建替え独女のリアル暮らし実況

建替え独女のリアル暮らし実況

独身女が夢見た事、それは新しい家に住むこと。
両親がまだ動けるうちに建て替えをしよう!と独身女が動きました(笑)
そして無事に2024年3月に完成しました!
両親とてんやわんやの建て替え~完成~その後のドタバタ劇です(笑)

 はじめまして

 おひとりサマロード50手前ぱぁこですウインク 


 有難い事にまだ元気な両親おじいちゃんおばあちゃん

 一緒に暮らしながらの

 そんなお年頃の🏠️建て替えへの道です

 お時間がある時にどうぞよろしくです


怒涛ピリピリの連続鉛筆投稿頑張ってます…ぱぁこですニヤニヤ



いやぁ~寒い寒いアセアセ

多分これからが本番雪の結晶雪がドカッと降るんじゃないか

とビクビクしてます…真顔ビビり


さて、いきまっしょうかね~拍手

ぱぁこ🏠️仕様披露キャンペーン風船

今回の登場は…🚪建具になりますバレエ


でねぇ~しつこいけど(笑)

ぱぁこ🏠️はワンフロアーもどき平屋(笑)なのと

おじいちゃんおばあちゃんがいるので

ほとんどの建具が引き戸になってます🚪


前回もお話した通り…

ぱぁこ🏠️はほとんどオールLIXIL仕様なので笑い

建具も当たり前のLIXIL製品となります気づき

参考にならない方はすんまそんお願い


打ち合わせの時に渡されたカタログ…

言われても分からねぇよ真顔

と確か昨年の夏頃ハイビスカスだったよねぇ~(笑)

まだその時はそんなに何もこれっぽちも

イメージなかったんだから(笑)

それでもカタログをペラペラベラリ色々見て

ぱぁこなりの好みで決めましたさニヤニヤ

それがコチラ下差し



仕様というか紹介です笑い
この色味がぱぁこには合ってるかな~と思って
このシリーズの中の2色を選びました🚪
まぁ~無難っちゃー無難でしょ笑い泣き
そして同じような感じのもので
ホワイトバージョンのものを1色加えて
計3色で🏠️それぞれの場所に何とか色分けして
配置するように考えて決めました気づき

まぁ~結局はそんなに冒険家ではなく
ナチュラリズムニヒヒな色味で済ませたと言えば
済ませた…そんな感じです(笑)
面白みがないかなぁ~とは思うけど笑い
何回も言いますが…
ぱぁこ飽きる称号ピカイチキラキラ
なもんでね真顔
まぁ~熱しやすく冷めやすいというか…
飽きやすいゲローどんだけやねん

皆さんも何となく察しのご様子でしょうが…
だからここまでおひとり様できちゃったのかなぁ~
ニヤニヤどーいう意味よ(笑)ねぇ笑い
まっ💦そんなぱぁこの事は誰も興味ないんでおいで
ハイ、とりあえず建具のカラー紹介でした気づき

ではまた次回にお会いしましょうバイバイ