ピグライフお庭コンテスト『自慢のガーデンパーティー』と『ピグライフ百景・食べ歩きツアー』 | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグライフは5月31日に5周年を迎えます。 そこで、ピグライフお庭コンテストを開催することになりました。
今回のテーマは・・・自慢のガーデンパーティ-ですラブラブ


今回のテーマ、

自慢のガーデンパーティ-

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


最近ね、思ってたんだー。
パーティテーブル!


ピグライフには、みんなで食事できるような、
こんな素敵な機能あるのに。
あまり使ってないしー、もったいないな~と思ってたのん。

んでね、動画(三樹が作るピグライフ百景動画)の中でも、
『ティーパーティ』をシリーズ化したのねん。


『百景・食べ歩きツアー』とか
企画してみても楽しいかな~とか思ってたんだー♪


ピグライフ百景的、
ハイクラスなパーティー会場、出てくるといいな~(@⌒◇⌒@)

パーティー会場、
どんな場所にテーブルが置かれてるかとか、
パーティテーブルは、どのテーブルでどのテーブルクロスにマット?
テーブル上には何を飾って、お料理は何を??
テーブル周りには何を飾る?

個性溢れる、美しいor楽しい、
すてきなお庭が現れること、
楽しみにしていまーす(=⌒▽⌒=)♡♡♡


あ。パーティーテーブルが無い、パーティ会場もあるかもしれないけど、
それはそれ、これはこれ。三樹はある方を楽しみにしてます♪



『ピグライフ百景・食べ歩きツアー』
はコンテスト開始1週間後~位に企画します♡(予定)
参加お待ちしていまーすヾ( 〃∇〃)ツ ~♡



んだけど、困ったことに三樹庭のテーブルは
今↓こんな状態で、、、


機能重視だったので、
家の中に入れたうえに色はバラバラ、飾りもごちゃごちゃ、センスのかけらも無い(/TДT)/

全面改装は辛いので、
パーティーテーブルをメインに模様替えしちゃおっかな~(๑◔‿◔๑)わくわく♥



ピグライフ生活楽しみましょうね~♡♡



ピグライフ百景《美しい庭》 ピグアイランド百景《美しい島》 
ピグカフェ百景《美しい店》 ピグ百景《美しい部屋》
三樹が選んだセンスの良い美しい物件。自薦はNG。今後ともヨロシクお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/



人気ブログランキングへ