【動画】すー(酢昆布)さんのピグ部屋が素敵!『ティンカーベルの森etc.』ピグ百景≪美しい部屋≫ | ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグ百景《美しい庭と島と店》

ピグライフ・ピグアイランド・ピグカフェ 美しい庭・島・店の紹介ブログ 

ピグ百景《美しい部屋》 

すー(酢昆布)さん 

ピグ百景《美しい部屋》
↑すー(酢昆布)さんのお外の画像 クリックすると部屋にジャンプします

すー(酢昆布)さんのプロフィール
すー(酢昆布)さんのブログ
すー(酢昆布)さんのアメーバピグの部屋 

ピグ百景《美しい部屋》
↑すー(酢昆布)さんってこんな人♪ クリックするとプロフィールにジャンプします


★すー(酢昆布)さんの部屋紹介コメント★

気持ち悪い部屋しか作れないけど遊びにきて下さい///
今お外サーフィンですけど、
橋の下のホームレスの家もおすすめです♡

4

★三樹のプチコメント★

ピグ友さんが日記から、初めてすーさんのお部屋に訪れた時、三樹は感動して動けませんでした。

夕日を背に波乗り~びっくり葬儀部屋~エイリアンの生るシュールな木の部屋~エイリアン精製所~超ビューティフル!ティンカーベルの森まで。

どの部屋も素敵すぎて、
このページに載せる部屋写真も悩みまくったほど。

↓↓↓三樹の感動がココに~w 見てね~\(o⌒∇⌒o)/



★三樹の動画作成コメント★

ピグライフ百景の動画に力を入れるつもりだったし、リアルに忙しいし、ピグ部屋の動画はしばらくやめとこ~と思ってたのに、、、あまりの衝撃に勝てず、とうとう『動画撮らせて下さい~』とお願いしちゃいました♡

音はピグ 沖縄 海中の音楽を
使わせていただきました~(o^▽^o)

出演者:すーさんにゃおすけさん肉さんchibiさん
協力ありがとうございましたm( __ __ )m

※撮影日 2016/5/11 
※ピグ部屋の完全コピーはお止め下さい。オリジナル部屋つくってネ^^/




ピグライフ百景《美しい庭》 ピグアイランド百景《美しい島》 
ピグカフェ百景《美しい店》 ピグ百景《美しい部屋》
三樹が選んだセンスの良い美しい物件。自薦はNG。今後ともヨロシクお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/


《 チーズベーク 北海道 》

アップ  アップ  アップ
三樹のお勧めスイーツはコチラ↑↑

人気ブログランキングへ