4月の終わりに大さん橋で開催された
LOVE HAWAII 2011

ハワイ大好きな方達がたくさん集まっていました!
MIE's MIKAI WORLD★

フラのステージ、美味しいハワイアンフード、ハワイアン雑貨、絵などなど
会場どこを見渡してもハワイアンラヴァーズの笑顔がいっぱい!

MIE's MIKAI WORLD★

東日本大震災のチャリティイベントになったLOVE HAWAII 2011
会場には、あたたかいメッセージが寄せられた大きなボードも。
MIE's MIKAI WORLD★
私も、メッセージを書きました黄色い花

募金箱を持っていたのは、こひさまコーヒー の井田さんコーヒー
MIE's MIKAI WORLD★

会場では、Laulaの2人はもちろん、
知り合いもたくさん出店したり、参加したりしていて、
久々に会う顔もあり、嬉しいヒトトキでした。

DeliciousOnolicious
で、グループ展をやって下さった
Iyapana Craft Works のシムラエミさんと、
ハワイアンアート のタツ・ロドリゲスさんも。
MIE's MIKAI WORLD★


会場に到着して頂いたアイスフレーバーコーヒー、
ALOHAな香りで、美味しかったです黄色い花
MIE's MIKAI WORLD★

ハンバーガーやロコモコ、マラサダなどなど、
美味しい香りも広がっていましたクローバー
MIE's MIKAI WORLD★

そして、アンジェラOcean's LOVE のブースも波ラブラブ
MIE's MIKAI WORLD★


こちらで、ハワイの魅力がたっぷり詰まったアンジェラの本
LOVE HAWAIIの先行発売&サイン会が虹

眩しい笑顔のアンジェラに久々に逢えて
とってもHAPPYな気持ちになりました♪
MIE's MIKAI WORLD★

アンジェラ、おめでとうラブラブラブラブラブラブ

アンジェラの隣りには、Noelaniのブースも宝石白
MIE's MIKAI WORLD★

Haleiwa MarketでNoelaniに会って購入した
チェリークォーツのネックレスは毎日のようにつけているのですが、
つけていると優しい気持ちになれるんですよね宝石赤


震災の影響で、一度はイベント中止の動きもあったという
LOVE HAWAII2011ですが、
メリモナークが、1960年の大津波のダメージから
立ち直れないでいる時に、ヒロの街を復興させるために
開催されたということを受けて、
LOVE HAWAIIも一日も早い復興のために
チャリティーイベントとして開催することにしたという、
LEILAND GROW のデビットさん。

MIE's MIKAI WORLD★

ご準備も大変だったと思いますが、
ハワイアンラヴァーズの笑顔に、デビットさんも素敵な笑顔でした。

大好きなMalasadaWagon の神谷さんと、デビットさん、
こひさまコーヒーの井田さんと一緒にカメラ


被災地の復興への思いの下、
きっと、フラダンサーさん達も、出店された方達も、
このイベントの準備をすることで、
不安な気持ちなどが和らいだのでは?!と思うほど、
皆さん元気で、その逞しさが必要なのだなぁと感じたイベントでした。

mahalo!