0歳・1歳でもできる!今できることって? | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは
【麻生区・新百合ヶ丘】
ベビーリトミック&親子リトミック教室






新ゆり リトミックstudio*です♪





虹0歳・1歳でもできる!
今できることって?













0歳の赤ちゃん
小さくて
〝何もできないんじゃないの〜?〟なんて
思う方もいるかもしれませんが
実は色々なことができるんです気づき













毎月の反応を見ていると
お子さんの成長がよくわかります!













ピアノの音を
一生懸命聴いてくれる子













楽しくて
体を揺らしてくれる子












教具や楽器に
興味を持ってくれる子














それぞれが
それぞれのペースで
しっかり吸収して楽しんでいますニコニコ














歩き始めるこの時期は
行動範囲も広がるし
好奇心も出てくるから
じっとしていなくて当たり前














それで大丈夫!














お耳は
ちゃんと聴いているからニコニコ














無理にさせようとすると
お子さんにストレスがかかってしまうので
自由に好きなようにしながら
見守ってあげてください















リラックス状態のほうが
自然と体に入ってきます♪














教室ではなかなかしないけど
お家に帰ると
思い出したようにやるんです〜気づき


と、いうお子さんも多いです














ベビークラスでは
親子でできるスキンシップも
たくさんありますハート













どんな効果があるのか
どんなことが期待できるか
レッスン中にお伝えしています














言葉の習得や体の使い方も
リズムと一緒なら
無理なくできます気づき












ぜひママも
お子さんと一緒に
たくさん楽しんでくださいね♪










新ゆりリトミックstudio*


▪️場所

マプレ専門店街 おけいこ工房I

(新百合ヶ丘駅南口 徒歩3分)

アクセス