【謹賀新年】2022年も宜しくお願い致します! | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

新百合ヶ丘 リトミック講師

せいみや みえです♪




虹【謹賀新年】

2022年も宜しくお願い致します!




今年もお天気に恵まれ

気持ちの良い

1年の始まりとなりました富士山





皆さまは

どこかへお詣りに行かれましたか?





我が家は混雑を避け

毎年落ち着いた頃にお詣りにいくので

のんびりと過ごしましたダルマ





2022年

今年は、平和で

穏やかな1年になるといいですね





今年も

皆さまにしっかり寄り添いながら
リトミックを楽しんでいきたいと
思っています
 

 
お子さまの成長する過程を一緒に見守り
〝できた!〟瞬間に
立ち会わせてもらえることは
本当に幸せなことで




私は
その笑顔溢れるレッスンの時間が
大好きですハート




これからも皆さまと一緒に
その感動を共有していけたらと
思っています




本年もどうぞ
よろしくお願いいたします




年明け最初のレッスンは
1/5から始まります


また元気に会えることを
楽しみにしています♪




新ゆり リトミックstudio*

清宮美絵