感謝!!今年も1年ありがとうございました♡ | 【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

【新百合ヶ丘】ベビー&親子リトミック〜新ゆり リトミックstudio*〜

親子リトミック教室【新ゆり リトミックstudio*】です。
想像力・表現力・創造力などが育ち、脳にも良いとされているリトミックは心も体も豊かになります。お子さまと過ごせる就園前の特別な時間、ぜひリトミックで一緒に過ごしませんか♡

こんにちは

新百合ヶ丘 リトミック講師

せいみや みえです♪



虹今年も1年

ありがとうございました




教室のレッスンに続き

外部の仕事も無事終わり

ほっと胸を撫で下ろしています




実は、ちょうど1年程前

コロナの影響もあって

スタジオ閉鎖の危機がありました



〝せめて終了式までは

このスタジオで続けたい〟

…と、祈りながら

スタジオ探しに奔走しました



先のことを考えると

不安でたまりませんでしたが

(すごく心配性なのです😭)




ありがたいことに

その後、

別の管理会社が引き継いで下さり

段階を踏みながらですが

継続が決まりました




決定した時は本当に嬉しくて

ホッとしたことを覚えています😭




それから

夏に1クラス増設

そして、

秋にも2クラス増設することが

できました😭




改めて

ご協力・応援してくださった皆さまに

心より感謝申し上げます



本当に

ありがとうございました!!





教室に通ってくれている

小さなお友だちは

本当に可愛くて、可愛くてラブ



それだけで

幸せな気持ちになるのですが



・〝できた!〟の瞬間を見れたとき


・引っ込み思案だった子が

勇気を出して参加してくれたとき



・興味をもって取り組んでくれたとき

 


・その子の小さな成長を

見つけたとき



・ママと一緒ににこにこで

リトミックをしてくれているとき



そんな姿を見るたび

胸がいっぱいになります♡



一緒に成長を

見守らせていただけることに

感謝です!




これからも

焦らず、ゆっくり

その子のペースで

楽しんでいきましょうね♪




私はいつでも

お友だち・ママたちの味方ですハート




これからもリトミックを通して

お子さまの成長のお手伝いができるよう

皆さまに寄り添っていきます✨



そして

音楽教育はもちろん
ママがリラックスできたり
育児の不安を少しでも解消できる
そんな【居場所】を目指し
これからも
頑張っていきたいと思っています



今年も1年
ありがとうございました





皆さまにとって

2022年が

素敵な1年となりますように♡



どうぞ良いお年をお迎えください流れ星



新ゆり リトミックstudio*

清宮美絵