プリンのハピ森記事 -3ページ目

プリンのハピ森記事

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの記事を書いていきます。


えー、こんにちは。

お久しぶりです。

前回の記事から何日経ったことやら。

毎日更新が12時を超えたりしてるんですが。。

お許しくださいまし(;´・ω・)

もう一年の半分です。

これからもブログ書いていきます。


まずは、タケルの依頼、「合宿っぽい暮らし」



庭です。

端をわたると、カレーと御飯が。

合宿と言えば、カレーでしょう(?)

晩御飯は、カレーです。

がんばってつくってね(´・ω・`)



で、こちらがテーブルとイスがあります。

カレーを食べるところですね。

外でごちそうになってください。



入ったらそこにはロッカー・・・

ここで、靴をはきかえてください、ということです。



入って左には、キッチン的な何かがあります。

ここでカレーの具を作ってもらいます。



そのすぐ上には、てあらい、まあ正確に言えば

はみがきするところです。

なぜここにあるかは、その横の扉に行くと

ふとんがあるので、寝る前に・・・というわけですね。



で、入って右にはトイレがあります。

ちょっとおかしい位置かもしれませんが、

見られないようにするには、これしかないんです!



で、一番上の扉、そこには寝る場所があります。

寝るときは、4人で枕なげてきなことをするんでしょうね~

あ、和にしてみました。

二段ベッドでもよかったんですが、

スペースが余ったので。



お次は地下。

温泉(?)です。

ゆぶねがこれにリメイクできるのは嬉しい限り。

ホテルとかの温泉って、暗く、明るい(?)ですよね?

なのでちょっとホテルにありそうな

ふ陰気、げほげほっ・・・・ふいんきにしてみました。


合宿っぽい家?

いいえ、合宿できる家です。


次、ツンドラの依頼、「一流コックのキッチン」

あえてお庭から紹介しません(´・ω・`)



内装です。

作ってる間にこんなことが思いついたんです。

キッチン・・・?コック…?「そうだ、レストラン作ろう」

と・・・・。

あとスペース余るし

というわけです。

小さなレストランです。



はい、キッチン(厨房)です。

まあ、シンプルですな。

一流コックが作ります。



で、お庭

カフェかよ( ゚Д゚)


はい、次、行きましょう。

パッチの依頼、「カラフルでおもちゃ箱風の部屋」



家の外見はカラフルです。

お庭においてあるのは特にカラフルでは

ありませんね。



内装

薄暗い・・・

やば、ライトがひとつもない・・・・。

まあ、それは置いといて、

リメイクしてる家具がおおいです。



カオス( ゚Д゚)


いかがだったでしょうか?

おまけもあります。


おまけ

手抜き家



ん?



ん?



以上、手抜きな家でした。

いや、これはですね、

何を置けばいいのかわからなかったんですよ、ね?

ラフレシア・・・



ちょっと、怖いかも


では~

「ふいんき」の漢字が出てこない

こんにちは。

題名が長いであろう?


今回はチャコさんとパティさんと

ヒョウタさんとジュンさんの依頼を

全て紹介します


まずは、チャコさんの依頼「グラビアアイドル」

ツクッター0706-7752-488

まず、お庭



お庭をグラビアアイドルの撮影するところにしました。


じゃあ、家のなかは?



ログハウスである。

こうなった。

うん。


次、パティさんの依頼「おかしな家」

ツクッター0409-7799-367



お庭。

アイスクリームのランプがあり、

それぞれ違うアイスで

リメイクしてあります。

家の外見をおかしに

すればもっとよかったかも



内装

とにかくおかしである。

おかしづくりができるスペースもあります。

チョコレートの引き出しって、

ダンボールでできてるんだね


次、ヒョウタさんの依頼「運動会で目立ちたい!」

ツクッター0995-7792-478




お庭を運動会に。

狭い?

どうしようもございません。

トイレもあります。

そして気になる中ですが



休憩所??みたいな??

熱くなったら、ここへ。


次、ジュンさんの依頼「とびきりの一杯を出す純喫茶」

ツクッター0204-7745-389




朝に撮影するのを忘れてしまいましたので、夜になります

お庭です。

お庭でもゆっくりとできます。



内装です。

改装して、広く。一人で座れるところと

二人ですわれるところを用意しました。



2階は・・・

まあ、あれですよ。

ガラスを窓にして、

外を眺められます。


ジュン君のあたまに

カンカン帽をつけてあげました。

かわいい(*'▽')


いかがでしたしょう。

明日書くとかいいながら、2日後になってしまいました。

しかも12時超えて書いてるから3日後になりますね(´・ω・`)


今回長かったので、どっかでミスしてるかも(*_*)


こんにちは。

今回は「東方」

読者の皆様は知らないと思います。

本当にごめんなさい。


・・・・というわけで今回は

ハピ森で「紅魔館(レミフラ」を作ってみました。

なので学校がつぶれてしまいました。


ツクッター 0193-7745-370

です。

せっかくなのでこちらも↓



中を映してしまうと面白くないので

中はご自身でお確かめ下さい。

右がフラン

左がレミリア

ちょっとホラーが入ってるので

そうゆうのが苦手な方はフランの部屋に

行かない方がいいです。




はい。

実はですね、東方が大好きなんですよ。

アニメや漫画ではないのですが。



では、また明日に書きますね(´・ω・`)