ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
本文はここから
お久しぶりですそしてすみません
それは置いといて、ブログネタ。
今年最後にやりたいこと?
魔法を使うことですね。嘘です。
特にありません。
毎日楽しく生きてればいいんです。はい。
ブログでドットマネーを稼ぐ
おまたせしました。
ブログさぼっていたプリンです。
忙しくなってきたので一週間に更新するかしないかの
問題になってきました。
では、今回紹介する依頼は
ビネガーさんからの依頼
「ニンテンドーなゲーム売り場」
インターネットを接続して受け取ってね。
1月4日までです。
https://www.nintendo.co.jp/3ds/edhj/collabo/index.html
ヤマ○電気を想像しながら作りました。
ていうか、家具が細かいね。
3DS本体、WIIU本体など、カセットまであります。
リメイクもできるんですよ。すげー。
こう置いてみると、「ああ、そんなのあったなー」とか
思います。
雨の時は中でどうぞ。
え?饅頭とお茶しかないって?
・・・・許してください
おまけ
デパートです。
2階を改築いたしました。
高級感あふれるところですね。
では、みなさん、
メリークリスマス!
よいお年を!
私は明後日から1月4日までいません!
なのであけおめ!
なんか今日のは雑だな(´・ω・`)



















