プリンのハピ森記事

プリンのハピ森記事

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの記事を書いていきます。


ど

Amebaでブログを始めよう!


今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから
お久しぶりですそしてすみません

それは置いといて、ブログネタ。

今年最後にやりたいこと?

魔法を使うことですね。嘘です。

特にありません。

毎日楽しく生きてればいいんです。はい。


ブログでドットマネーを稼ぐ

おまたせしました。

ブログさぼっていたプリンです。


忙しくなってきたので一週間に更新するかしないかの

問題になってきました。


では、今回紹介する依頼は

ビネガーさんからの依頼

「ニンテンドーなゲーム売り場」

インターネットを接続して受け取ってね。

1月4日までです。

https://www.nintendo.co.jp/3ds/edhj/collabo/index.html




ぼん!

ヤマ○電気を想像しながら作りました。

ていうか、家具が細かいね。

3DS本体、WIIU本体など、カセットまであります。

リメイクもできるんですよ。すげー。

こう置いてみると、「ああ、そんなのあったなー」とか

思います。



次、パーチクからの依頼「峠の茶屋」

よくある茶屋



シンプルです。

雨の時は中でどうぞ。

え?饅頭とお茶しかないって?

・・・・許してください



おまけ

デパートです。

2階を改築いたしました。

高級感あふれるところですね。






ついでにここもクリスマスバージョンにしました。



では、みなさん、

メリークリスマス!

よいお年を!

私は明後日から1月4日までいません!

なのであけおめ!


なんか今日のは雑だな(´・ω・`)

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
ブログネタに参加してみました。

食べられないものは、

あんこなどこしあんなどあずきなどw

あんこはなんかおいしくないんですよね・・・

ケーキとかそっちの甘いのはいいんですが。

饅頭とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

好きな人はなぜ好きなのか理由がわからないですね(;´・ω・)

ブログでドットマネーを稼ぐ

では、今回の依頼は、


飲食店(改築)


ジェシカさん


ブロッコリーさん


まず、飲食店です。

改築しました。



とあるお店を参考に。

奥にソファがあるってよくあるパターンじゃないですか。

前よりはよくなったきがする。

自信作です!( ・´ー・`)ドヤァ


次、ジェシカから依頼「ヤンチャだったあの頃」



これあかんやつや、文字が出てしもうてる・・・

まあ、いっか、お庭です。

ただ自転車とベンチを置いただけです。



内装。


完璧にゲームセンターです、

本当にありがとうございました。

それはさておき、ピンボールの流れからいって

こうなってしまったんです。

みんな!ゲームで遊びたくなったらここに行こう!


次、ブロッコリーからの依頼「虫だらけの部屋」

「虫は無視(-ω-)/なんつてwwwwww(笑)」←ふざけてる人

本当にすみません。




お庭です。

虫取りができます。

花を置いたのは蝶を捕まえるために、

木を置いたのはカブトムシなどを捕まえるため。

虫が嫌いな方は来ない方がいいでしょう。



内装です。

右には虫コレクション。

左には虫の家具を置いています。

虫の家具貰ってなかったから、うれしかったですね。


3連休あっというまだったね!

では~


※記事でミスがある可能性があります。


どうもこんにちは。

もう11月か・・・。

少し寒くなってきたような。

そういえば、どう森アミーボフェスティバルが発売

されるですねえ。11月21日発売

すごろくですね

欲しいけど・・・・

ハピ森で使えるアミーボカードも使えるそうですよ。

発売してちょっとの間、アミーボケント君がついてくるそうです。

(しずえさんも入っており、普通に買うと1個1200円)

さらに!アミーボカード3枚入り!(普通に買うと3枚入り300円)

豪華ですね(*´Д`)

なんとこのお値段!

6480円!

数量限定特典もついてくるそうです。

いやー。素晴らしい。

ダウンロード版は配信しないそうです。

ちなみに私はバッチとれ~るセンターで

アミーボフェステイバルの

バッチ取ってきましたです!





その話はまた今度。

では、今回紹介するのは、


ドレミさん


パセリ


やさおさん


ペチカさん




まず、ドレミの依頼、「ホームコンサートを開きたい」




お庭。

自転車置き場、ベンチを設置。

普通の家っぽく。



内装です。

ピアノ、バイオリンを置いてみました。

さみしいですね。

ですが、ここでは素晴らしいコンサートを

開いてくれるに違いありません。

それだけです、ネタ切れです。





次、パセリの依頼「洗濯物が干せる家」



お庭です。

物干しざおを2つ置きました。

なんだかさみしかったので。

手押しポンプ、タオルのバスケットも。



内装です。

この方はよほど服を大事にしているのでしょうから

(私の頭の中では)、アイロンができるように。

洗濯機も2つ置きました。





次、やさおの依頼「写真撮影スタジオ」



お庭。

一言で言うなら手抜きでございます。



内装です。

奥に写真撮影、

前に衣装とかいろいろ。

結構いい感じでしょう('ω')ノ

ここで素晴らしい写真を撮ってくれるに

違いありません。

床がおかしいかも・・・?

白色にすればよかったかも。





次、ペチカの依頼「グランドピアノがある家」


お庭です。

白色で集めてみました。

雪が降っている土地をクリスマスの家(クリスマスの家?)の

時しか使ってなかったので

今回使ってみました。



豪華な家にしてみました!

見たことがある人は、知ってると思います。

階段ですよ。

はじめて家の中に階段を使った気がするような

気がしないような(どっちだよ)

グランドピアノが輝いております。


では~

題名が書ききれないくらい長かった。

(なんとかおさまった)


※記事でミスがある可能性があります。