プリンのハピ森記事 -2ページ目

プリンのハピ森記事

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーの記事を書いていきます。

どうもこんにちは。

最近攻略本が役に立っているぞよ('ω')ノ

やりこんでるとね、新しく追加される家具が

なくなっていくじゃないですか。

そこで攻略本ですよ。


え?ネットがあるじゃないかって?

それを言っちゃおしまい\(^o^)/オワタ


今回紹介するのは、


ためこさん


ムーさん


ナタリーさん



まず、ためこの依頼、「みんなのメインバンク」



お庭。

雑に見える件について( ゚Д゚)



左にはATM。

右には窓口。

左にはチェーンポールを置きました。

ちゃんと並んでくださいね。

右には待ちイスも。

呼ばれるまで待っていて下さいな(*´ω`)



奥にはパソコンやら色々置いてあります。



泥棒には気をつけよう!



次、ムーの依頼、「石油王の館」



お庭。

家の外見を豪華に。

館ですからね。



内装。

入ると王座。

横には王専用ルーム

的な何か。

入り方?飛んでいきましょう(^◇^)



次、ナタリーの依頼、「スピチュアルな空間」



お庭。

うん(´・ω・`)



内装です。

占いの館にしてみました。

ここの占いは当たるという噂。

あくまでも噂である。



私が占ってさしあげましょう。


いかがだったかな。


※記事でミスがある可能性があります




どうもこんにちは。


ハロウィンの日に更新したかったのですが


無理でした、すみません。


今日も深夜の更新\(^o^)/オワタ





今回紹介するのは、


アネッサさん


バズレーさん


アイルーさん


おまけ





まず、アネッサからの依頼「ハロウィンパーティ」


アグネスさんと間違える事があります(名前が)










いつもとは違うお庭です。


パンプキンを並べてみました。


お花も、ハロウィンカラーで。







内装がこちら!


ハロウィンパーティーができます。


ハロウィンはもう終わった?


気にしたら負けですよ。


一年間いつでも利用できます。





次、バズレーからの依頼「セレブでゴージャスなスタイル」







豪華な庭にしてみました。


車のスポーツカーがなかったのが痛い(+o+)









中はゴージャスで仕上げております。


これでゴージャスシリーズがそろいました、やったね!




そうそう、書いてる途中に「あっ」と思って


気が付いたのですが、アイルーの家が作れるって知ってました?


もう配信されているのでまだな方はぜひやってみてね!


というわけで、


アイルーからの依頼「ハンターさんのお部屋」


今回はセブンイレブン配信ではなく、インターネット配信なので、


どこも行かなくてもインターネットを接続できればできちゃいます。


期間限定で、11月30日までやってます。※ミスで2日になってました










ですが、よくモンハンの事はよく知りませんがな。


プレイしたことがないので。


もうすぐ、新しいモンハンが出るらしいですね。


ぽかぽかアイルー村なら知っているので、







村にあるねこじぞうがある広場、宴ができるところを


再現してみました。


プーギー可愛い







内装です


が、モンハンの詳しいことはよく知らないので説明ができません。


結構デザインするの難しかったです。


ちなみにお肉は「上手に焼けましたー」って、焼けます


日本語がおかしい↑






おまけ


今回二回目のすっぴんたくみさん!


これ結構レアなんですよ!











リホォームの匠である。



※記事でミスがある可能性があります








こんにちは。


書いていきましょう。

と、言いたいのですがね

ずいぶん前の金曜日にYSJに行ってきました。

ハリポタももちろん行って、

のってきたんですが、気持ち悪くなりました(´・ω・`)

でも、また乗りたいですね。

最初は動きがわからないから

怖かったけど。。

あと、18:00からのゾンビも怖かったです

「たいしたこないでしょ(´▽`)」

とか思ってた自分がバカみたいです・・。

あと、妖怪ウォッチ第2弾が決定しましたね。(これまたずいぶん前)

まあ、大人気なので、第2弾も出ちゃいますよね。


と、YSJの話になりましたが、書きましょう


ハナコさんの依頼、「アートなカフェ」



くるくるまわるアートをみながら、くつろげるよ。

あの家具のチェーン(?)がもらえたのでうれしかったです!



はい、カフェにアートをどん、と置いただけ。

ですが、目立ってるかな、と思います。

このカフェにきたかたは

でかいくつだなー。とか思うのでしょうね。

まず、びっくりするでしょう。


次、たまの依頼、「こたつとオレンジの部屋」



こたつと言えば、冬。

光ってるものをおいてみましたが、綺麗ですねー。

冬は寒いから嫌だけど、

冬にこうゆうものを見ると、暖かくなります。

イルミネーション最高(*'▽')



内装です。

ふたつに分けてみました。

キッチンに置いてあるやかんが結構いい感じ。

こたつの上にオレンジおいてるのってよく見ますよね。

あ、和風です。

ぼんさいなども置いてます。


次、ビアンカの依頼、「白色に包まれたい」です。

ビアンカさんはただ普通に白色に包まれるのは

望んでないでしょう。




お庭です。

白バラに囲まれてイスに座る・・・

いいですね。

チューリップはなんとなくおいた('ω')ノ



内装です。

ラグをひくと一気に変わりますねー。

かなり豪華ですね。

ビアンカお姉さま(´▽`)

ガラスのパーテションで分けてみたり。

プリンセス、ロイヤル、シンプルシリーズで

豪華に。

窓のカーテンも豪華です。


以上です。

それでは、また!