ハピ森 すべての改築が終わりました!はいやってまいりました。 こんにちは。お昼でない方もこんにちは。 今回は外から見た建物を一つずつ載せます。 病院↑ (エリート)学校↑ 飲食店↑ ホテル↑ 音楽ホール↑ デパート↑ オフィス↑ 服やさん(お店)↑ お花屋さん(お店)↑ レストラン(和風)↑ これで全てです。なんか抜けてたらすいません。 本当は改築の記事の時載せようと思ってたんですが忘れてしまっていたので ここで紹介しました。なんかもったいないなあ。 ようやく終了しました ですがよりによって夜にとってしまったという なんかすっきりしない記事でしたが また~