こんにちは(^o^)丿

 

 

去る5月21日に<ケアセンターこころ>6周年を迎えましたー(ノ≧∇≦)ノ

 

気が付けば6年…(*゚・゚)

 

早かったような、

 

長かったような。

 

 

そう思い起こせば6年前のあの日…

 

 

 

…、え?これ毎年やってるからもういいって…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

 

「あ゛~、最後までやらせてもらえなかった~」

 

 

 

 

(↑マニアな読者のみなさま)

 

 

せっかくの祝・6周年の気分が台無しになる前に話を戻しましてε=ヘ(;゚∇゚)ノ

 

こころもとうとう<小学生>に昇格することができました(≧∇≦)b(笑)

 

 

これもひとえに、みなさまのおかげ…(T_T)

 

ありがとうございます!

 

こころばかりのものですが、記念品を準備致しましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

どうかご笑納ください<(_ _)>

 

 

え?まだもらってない!って…?Σ(゚Д゚;

 

え、…、あの…、いま、スタッフ総出で鋭意配達中でございます

いましばらくお待ちください=ヘ(;゚∇゚)ノ

 

 

 

まことに簡単ではございますが、

 

これにて6周年のアニバーサリーブログとさせていただきます<(_ _)>

 

 

 

(株)ReAL 

 ケアセンターこころ

 ヘルパーステーションこころ弐 

            

            スタッフ一同