先生と話して
画塾を週三回にしてもらいました。
一週間のうちたった三回の塾の日はすごく大切にして3時から10時まで塾にいよう。
他の日はバイトと自分の創作の時間にして
遊びには使わないようにしよう。
これからは自分の力を自分でつけていかなくちゃお話にならんので
塾を週三回にしたことで自分の力でいかに頑張れるかがこれからかかっていると思う。
塾が週六回の頃の今までのがだらだらしている無駄な時間が沢山あった…
駄目にならないように楽にならないように自分を奮いたたせていきたいと思った!!!!
画像は最近学校で友達にもらったメゾピアノグッズです(*´`*)シール沢山もらった!ありがとう!
あとは私の私物だ!
