ひとやすみとカフェ 一瞬福井の民家から京都に帰ってきました 京都の木屋町通の窓がない夜しかやってない薄暗くていい雰囲気のカフェがあって そこでサワガレっていう劇団のお芝居をやるらしく 30日が公演最終日だったらしくて 一人で緊張したけど行ってきたー カフェがアロマキャンドルしか焚いてなくて薄暗い中 怖い内容のお芝居だったので 最後まで飽きないで楽しみました(´ω`) でもお店に買い物したもの忘れて今日連絡したら 見当たらないと…(;ω;)うう