一瞬福井の民家から京都に帰ってきました
 
 
 
京都の木屋町通の窓がない夜しかやってない薄暗くていい雰囲気のカフェがあって
そこでサワガレっていう劇団のお芝居をやるらしく
30日が公演最終日だったらしくて
一人で緊張したけど行ってきたーmerybellxbell-img20090119_3_d.gif
 
 
 
カフェがアロマキャンドルしか焚いてなくて薄暗い中
 
怖い内容のお芝居だったので
最後まで飽きないで楽しみました(´ω`)
 
 
でもお店に買い物したもの忘れて今日連絡したら
見当たらないと…(;ω;)うう