この前静岡のBABYを目当てに用事終わって速出向きました。
前から赤のタータンチェックのJSKでフリルが黒のものが欲しかったのですがなかなか店頭にありませんでした。
Prettyも定番の赤のチェックのJSKはあったのだけれどフリルが白でポケットがハートでうーん
だったので
以前BABYに出向いたときにあるのを見て
手持ちないから絶対次買うんだ…!
と思い五日後走るあいりす
無事お出迎えできてよかった(*´`*)
黒のブラウスに黒い靴で黒い靴下で合わせたい!
そしてBABYでほくほくした後伊勢丹の七階へ出向きました。
七階にはシャーリーテンプルもあるしナルミヤブランドがたくさんあるので好きです*´`*
シャーリーテンプルかわいい…
うさぎさんの鞄とかプードルの鞄のかつぼすぎる…
私が幼い頃もっとこういう服を着たかったと思いながら見ていました。
そしてメゾピアノで靴下を購入´`*
満足(*´`*)
実はまた今日学校のお友達と静岡出向きます。
服の系統は違うけどすごく面白くていい子なので楽しみだ*
というか最近試験の提出用ポートフォリオ制作をしていてやっとおととい郵便で出してきました。
最初は楽しくてあれやろうこれやろう!で細かく作業していたのに
最後の方はとにかく出そう になって自分の計画性のなさと甘えと技術の幼さ(切実
に自己嫌悪しました涙
自分の夢とか理想が叶わないのには叶わないだけの理由があって自分でちゃんとその準備しなくてはいかんのだと切実に思いました。
にほんブログ村クラシカル系

