濃いピンクのマーブル、マイネイル | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

素敵な柄だな~と思っていた小さいパッケージをまねてネイルデザインしてみました

 
↑逆フレンチのクラウンが目立ってますが、一番気づいてもらいたいのが、パッケージにある「S」のように見えるマーブル柄。その部分をまねてみました。

結構好きな濃いピンク色。その上に、すごーく暗いピンクでマーブル。黒ではないのです。


 
↑ 5本のネイルがそろうと、結構派手エルモ
このように、極端にイメージを変えられるのはネイルならでは。

濃い色は肌色がきれいに映え、手がきれいに見えます。

ちなみに親指のクラウンは↓

取れない

布や髪の毛に絶対引っかからない

ジェルで全部はカバーしない

という丁寧な着け方で、質感や真ん中のスワロのキラキラなど、とってもキレイです。

基本的には使い捨てアイテムですが、
オフの時キレイにとってみて、また使えるよう頑張ってみたいと思います。


東京で最新の技術のオーガニックネイルのネイルスクールは3日間なので長期のスクールより安い受講料です。