ONESメソッドでジェルネイルを習って2日目の方 | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

爪と健康に優しいワンズネイルスクールでは3日間でジェルネイルの基礎が大変上手にできるようになります。アート以前に

理解し覚えるべきこと
やってはいけないこと

ができていないと、いくら素敵にネイルアートできても意味がありません。

今までに、他のネイルスクールで学んでいた生徒さんもいました。

どなたもこの3日間を本当に感動して下さいました。

他のスクールとは、1年、3日間、1日などいろいろでしたが、
「あれは何だったんだろう。何も学べなかった」という気持ちになるそうで。

また独学や通信教育をされてきた方は
「これは独学では無理でした。本当にあらゆる疑問が一気に解けました」
と言って下さいました

施術やアートが上手なプロのネイリストだからというだけでは短期で教えるのは不可能です。ONESメソッドならではの、教える技術です。


この3日間のネイルスクールはいろんなネイルアートに発展させる前の基礎を学びます。
ツヤツヤで
ムラがなくつるつる、なめらかで
取れなくて
そして
安全。健康に害のないことを追求したオーガニック。

当スクールで2日目にはラメを使った授業をします。
片手は自分でやり、もう片手はお互いにやりあいます。

こちらに来られて2日目の方の写真です



 


 


 


ほとんど、サロンで施術を受けたのと変わらないくらい綺麗にできます。

基礎で、ラメの扱い、カラージェルの扱いがマスターできると、アートへとどんどん発展していきます。

爪と健康に優しいワンズオーガニックネイル
3日間、
短期でマスターできるネイルスクールです

1日目は基礎
2日目はラメを使ったデザインと、友達に施術する方法
3日目はカラージェルを使ったデザインと、ネイリストになる方法など

そして、卒業生さん向けフォローアップスクールもいろいろ充実。
たった3日間のスタートで、ジェルネイルがとっても上達でき、ネイリスト目指せます


レッスン2日目から友達に施術できるようになり、効率よく安く習えます。


・:::,,:::・**☆**・:::,,:::・**☆**・:::,,:::・

爪と健康に優しいワンズオーガニックネイル 東京本校
↑こちらをクリックし、詳細をご覧下さいませ。

お問合せ 03-6300-0717
東京都渋谷区代々木2-30-2 ヴィラ廣瀬301
http://www.jelnail.jp