迫力の東京タワー | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

ナビ通りに運転していたら、東京タワーのふもとを通りがかりました。
自分が小人になったような、ウルトラマンの世界にいるような変な気分。

 


何度も通った事のある道ですが、今日はすごい人出で、みんな上を見上げて写メ撮っています。

どうしたんでしょうか?

気になって、私も車を止めて、

それも、本当に東京タワーのふもと。入り口のまん前に停めて、写真撮ってみました。
みんなハザード出しながら停めていて、ひどい渋滞になっていました。

普段こんなに人を見ないし、普通に通り過ぎるだけの道でしたが、何かあったのかな?

東京タワーは今日もきれいでした。

 


 


これは新しいデザインになっているのかな?
しょっちゅう照明のデザインが変わるので、特に今日の意味は分からなかったけど

夏休みだから、みんな遊びに来たのかもしれません。

回りにある店もおしゃれ。入ったわけじゃないけど、写真撮ってみました