大人だけで食と自然を満喫するBBQ | 短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

短期、安いオーガニックネイルスクール。東京の新宿

オーガニックジェルネイル技術を、短期間で習えるネイルスクール。東京の新宿駅近く。3日間でサロン並の基礎技術を習得できます。

お盆休み真っ最中ですね。
うちも、夏休みを頂きました。
いつものパソコンを使えないので、ご連絡やお返事や、更新もできなくてごめんなさい

アイパッドって、アメブロと相性悪く、記事を書いたり(途中で使えなくなる)、写真をアップしたりできず、困っています。いろいろ写真あるのに、、、

で、パソコンだけ借りて書きます。

うちのお休みは、またもやBBQ。ジェルネイルが3週間くらい経っていたので、心配でしたが、ハードなアウトドアでも全然大丈夫でした。

アウトドア道具は徐々に増え、車の中の半分はアウトドアグッズが占めています。ワゴン車なんですけど。。。
そして、今度、スモーク釜を欲しいね、となっております。
あと、ダッジオーブンを1つ追加で。サイズ違いで入れ子式にしまえるか確認中です。

自然を満喫するだけですが、快適に楽しもうと考えると、結構お金かかります、、、
大人だけで、食と自然を満喫するBBQ。
もちろん日焼け対策もバッチリ。

ほとんどの方は子連れファミリーか大勢での参加ですが、うちは大人二人。
たまに見かけますわ、大人BBQ。水遊びや昆虫摂りなどはしません。

ぜひご体験いただきたいです。
達成感と充実感もありますよ。子供さんが大きくなった夫婦の方も、ぜひお二人で楽しんでみて下さい。仲良くなれます。