3月28日木曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ~明日はパンの日です。

 

ほんとにドンドン気温が高くなって、何作ったらいいのかわかりませーん。笑。

 

大人気の生クリーム系と、タマゴサラダ系は、もう作れないかなぁ~と。

しょんぼり。

イチゴだけじゃない、フルーツサンドも食べたい(あ、違うてへぺろ作りたい)んだけどな~

 

変わりと言ってはなんですが、

最近の新作の、手作りのチーズクリームで!

 

IMG_20190315_134848658.jpg

ハニーナッツチーズサンドベーグルですウインク

オレオクッキータイプも出ます。

 


今月のコラボランチは
リーフブレッドの生地です♪


またてんちょーよろしくー


てんちょーのブログはこちらです。

 



明日のパンたちです。

お食事パン系
パンぷーボール(5個で少しお安くなります)
パンリーフブレット

お惣菜パン系

パンお魚ソーセージドーナツ 
パンカレーパン
パン焼カレーパン(卵、トマト、ウインナー入)
パンオニオンブレット
パンウインナーパン
パンちくわパン

パン焼きそばパン(久々)
パンアンチョビトマトピザ
パンテリヤキチキンピザ 

パンかにかま&野菜ピザ NEW

甘いパン系
パンシュガードーナツ

パン塩あんバターロール

パンナッツハニー チーズクリームサンドベーグル NEW
パンチョコ&オレオ チーズクリームサンドベーグル NEW



お取り置きは、朝のお客さまが終って、落ち着いて

その中からのお取り置きになります。
なので、売り切れたモノはお取り置きできません。
スミマセン!よろしくお願いします。

でわでわ

モゼでお待ちしております~。