2月17日日曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ!

18日が月曜日定休日なので、明日17日日曜日がパンの日でーす。

 

2月と3月は同じ曜日なんですよね~。

 

アメブロを開いたら、5年前の15日の記事が出てきました。

大雪のヤツでした~。

これって5年前なんですね~。

 

いや~~~ほっんとにすごいですね~~~

腰まで積もってる~~~。

 

さてっ!

明日のパンたちです!

 

来月からは、また少しラインナップを変えようかなぁ~と思います。


今月のコラボランチ、
ぷーパンからは、オニオンブレッドです!ウインク
オニオンブレッドでチーズフォンデュ~~~
またてんちょーよろしくー


てんちょーのブログはこちらです。

 



明日のパンたちです。

お食事パン系
パンぷーボール(5個で少しお安くなります)
パンリーフブレット

お惣菜パン系

パンお魚ソーセージドーナツ 久々
パンカレーパン
パン焼カレーパン(卵、トマト、ウインナー入)
パンオニオンブレット
パンウインナーパン
パンちくわパン
パンクロックムッシュ
パンアンチョビトマトピザ
パンテリヤキチキン&レンコンのきんぴらピザ (少しNEWアレンジ)

パンポテトサラダ&ウインナーピザ
パンハムエッグチーズバーガー 

パンタマゴサラダドックパン 

甘いパン系
パンくるみぱん
パンハチミツバタースクエアー 
パンチョココロネの苺生クリーム 

パン塩あんバターロール

パンミルクティーキャラメルマフィン ※未定


お取り置きは、朝のお客さまが終って、落ち着いて

その中からのお取り置きになります。
なので、売り切れたモノはお取り置きできません。
スミマセン!よろしくお願いします。

でわでわ

モゼでお待ちしております~。