2月18日木曜日のパンたち | かたみみのぷー

かたみみのぷー

ウエスティとトイプードルのMix♂です。
2010/5/22生
どんな風に成長していくのか楽しみ♪
コメント残してもらえたらうれしいです。

こんにちわ!

最近、ソールがぷーちゃんのベットで寝てたりします。

 

ぷーちゃんが何度も何度も見に来て、

 

あれぇ~。こいつ・・・まだココにいる・・・

 

と、ソールをクンクンして、また違う所へ行き・・・

 

また見に来て、あれれぇ~~??ってクンクンして・・・

 

の繰り返しです。

 

かわいいなぁ~~~~~~~~

 


かなりモシャモシャなぷーです。もうカットかなぁ~。



でわでわ。明日はパンの日です~~♪

今月から新しいコラボランチになります!
パンは、デニッシュ風パンになります。

 

ほんとに美味しいっす!ぜひ食べて見てください♪

 


詳しくは・・・・店長のブログ でお願いしま~す。

てんちょ~よろしく~

 

 

 

 


でわ。パンたちです。

 

→ お取り置きOK。 → お取り置きNG。

※未定 → なるべくやりたい!の意味 (^^ゞ



お食事パンシリーズ
 リーフブレッド 
 ぷーパンボール (5個で少しお安くなります)


お惣菜シリーズ

 カレーパン 

 オニオンブレッド 
 ちくわパン (海苔チーズ)

 ちくわパン (ツナサラダ)久々♪
 チキンカツ南蛮 
 チキンカツチリソース 
 ダッチブレッド(ベーコンチーズ入り)
 スパニッシュオムレツカップパン 久々♪

 お魚ウインナー揚げパン
 ウインナーパン
 ハム&カマンベールフランス 
 3種のチーズフランス
  
甘いシリーズ
 くるみ
 ゴロゴロナッツシナモンパン
 いちごクリームマスカルポーネ(生のイチゴのせ♪) 
 ホワイトブラウニー


ですっ! 

 

 

「お取り置き」 についてです。

お取り置きは、NGが付いているモノは出来ません。

※お取り置きは、1種類2個まででお願いします。

※試験的なので出来るだけ、お仕事などで、夕方しか来れないという方だけでお願いします。※変更のある場合もあるので、必ずお取り置きできるわけではありません

 

 

方法

② ぷーままへ連絡

③ お店の専用用紙へ記入

※ 当日の朝8時まで

確認後、確認しましたのお返事をします。

 




最近お店のフェイスブックに、パンの売れ行き情報を載せてます。

 

モゼクソールのFacebookページはこちら

 

パンの用意できました~♪ とか・・・

 

この位残ってますとかとか。

 

 

 

よろしくお願いします